注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分が嫌になる

回答2 + お礼0 HIT数 818 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
07/04/08 23:45(更新日時)

彼女と同棲して3年になります。部屋で遊んでるときに肩を強く押してしまい、彼女が肩を痛めました。病院に行きましたが何とも無かったんですが、その痛めてる所に注意してたんですが、また当たってしまい、痛みを悪化させてしまいました。もう自分が嫌になります。彼女からは当然ながら怒り連発です。何度も注意していながら繰り返してしまう自分が嫌です。ちなみに別れを言われてます。今回の理由で。何度も直すと言ってこの結果なのでもう別れ確実でしょうか?

タグ

No.333411 07/04/08 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/08 11:46
通行人1 ( ♀ )

別れるでしょうか❓ってそれは彼女が決める事では❓貴方が誠意を持って接しても無理なら仕方ないですね。
たぶん貴方に対する気持ちが、いくらか冷めてたんでは❓
今回の事が別れるきっかけになっただけで。

No.2 07/04/08 23:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

肩痛めるなんてかなりの力でないとなりませんよ。私は一瞬暴力かと思ってしまいました。私も1さんと同じく、今回のことはきっかけであったんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧