注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

介護事務~転職~GHと特養に違いはあるかしら?

回答1 + お礼0 HIT数 1506 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/05/13 23:46(更新日時)

有料老人ホーム→グループホーム・デイサービス…と介護事務で渡り歩いてきました。
現職は当初契約時は介護事務1本でしたが、今年から経理・給与計算と統合され、はっきり言って体が持たないし次々と仕事が溜まり、本職も含めミスが目立ってます。
元々は経理をやっていたので分からない訳ではないのですが、前職で新任上司と合わずに辞めた時に経理はコリゴリと思い、現在経理と給与を内心嫌々やってます。
春からは、グループ会社の事務がまた統合され業務が増え、今度は小規模多機能を秋から開始するとかで雪だるま式にまた増えていく仕事内容…。
とてもじゃないけど、仕事が追いつきません。
先月、介護事務の資格も取得し何気にハローワークを見たらちょうど特養の介護事務募集を見かけたので書類送ってみました。内容的にGHと特養じゃ全然違うのでしょうか。
今よりもマシだとは思うけど…。

No.343495 07/05/13 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/13 23:46
匿名希望 ( 20代 ♂ 7vLzw )

どこも同じような仕事内容ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧