注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

痴漢!?勘違い!!

回答5 + お礼0 HIT数 1642 あ+ あ-

ヨッシー( 29 ♂ n3l3w )
07/04/27 16:33(更新日時)

先週家族で東京旅行に行きました。
初めて満員電車に乗りましたが、ある女に痴漢と勘違いさました。私たちが電車から降り、改札抜けようとしたら駅の職員が走って来て「チョット話聞かせて下さい」と言い部屋に連れてかれました。
で、警察2人、女、私の3人で事情聴衆受けました。確かに女は電車の中で私の斜め前に立っていた事はわかってました。でも私は片手で娘の手を握り、片手でリュックを持っていたんです。女は「手のひらで3回位触られた」と泣きながら言ってました。本当に触ってないです。1時間以上取り調べ受けてから女が「こんな変態と関わりたくないからもういいです。被害届けも出しません」と言いやがって何とか解放されました。外で待っていた嫁達もテンション下がりまくりでした。
私は田舎者なので満員電車初体験でしたがコリゴリです。東京なんて絶対行かない、と思うほどトラウマになりました。
その女を名誉棄損で告訴したかったんですが、個人情報がドーたらコーたらで身分教えてくれませんでした。
運が悪かったで済ませるしかないですか?
長い文ですいません。

タグ

No.369334 07/04/27 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/27 10:25
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

娘のいる前で恥じをかかされたなら…俺ならどんな手を使ってでも告訴します😊次にその女見かけたら…告訴決定ですね👿

No.2 07/04/27 10:41
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

それはたいへんお気の毒でしたね。😥
楽しいはずの家族旅行も台無しだったでしょうし。
結果的に無事で済みましたが、主さんはかなり綱渡りだったみたいですね。💧
まず、駅事務室へ連れて行かれた時点で主さんは民間人による現行犯逮捕をされてしまった訳ですし。
女性が被害届を出していたら、主さんはそのまま警察に逮捕拘留されていましたよ。
何もやましいところがないから事務室でもどこでも行ってやる、はマズイみたいです。
やましいところがなかったら、民間逮捕を避けるために何をしたらいいんでしょうね?いったい…。

No.3 07/04/27 10:56
匿名希望3 ( ♀ )

そういうのを楽しむ女っているらしいよ☝ 早く忘れて下さいね😃

No.4 07/04/27 15:08
通行人4 ( 20代 ♀ )

中には痴漢詐欺もいますからね…

No.5 07/04/27 16:33
匿名希望5 

2さんのいうようにお話だけでもということで事務室に入った時点でもうだめですよ、事務室に入るイコール罪を認めたことと同じなんだって😲‼
絶対してないと言い切れるならどんなに駅員に言われようとも事務室には入らず、その場で断固拒否しなきゃだめらしいです‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧