注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

妊娠13週の出血😨

回答4 + お礼4 HIT数 11573 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/11/12 00:50(更新日時)

二人目妊娠13週になりました。6週くらいから茶色の出血があり、そのたび病院に行くのですが茶色のは古い血が出てきてるだけだし異常ないから大丈夫と言われて先週赤い血が出たので行くと大丈夫ですと張り止めをだされ、他の先生も同じ事言うんですけど心配です😔一人目の時は全く何もなくてこれが普通なのか❓と思ってるんですが…痛みがないなら大丈夫って言われても赤い出血があると心配で病院に行きますよね❓そしたら、入院を勧められました💦大丈夫なのに入院❓❓同じ経験された方いますか❓

タグ

No.492486 07/11/10 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/10 02:10
匿名希望1 ( ♀ )

私は7ヶ月の時、切迫早産で茶色の血で即入院でしたよ。絶対安静扱いでした。大丈夫じゃないと思います。

No.2 07/11/10 08:27
匿名希望2 

私も大丈夫じゃないと思います。
出血が続いてるのであれば切迫流産ですよ。
私は少量の出血が続きだんだん出血の色も赤くさり生理のような量の出血になり8週で流産しました。
その後妊娠。また出血…飲み薬は毎日。点滴、注射はほぼ毎日。絶対安静でトイレと食事以外はベットで寝たきりの生活でしたよ。お風呂も入れません。なんとか安定期に入り出血も止まり現在妊娠8カ月です。
妊娠中の出血は普通は有り得ない事だと病院の先生は言ってましたよ。
至急病院を変えて受診して下さい。

No.3 07/11/10 08:39
お礼

>> 1 私は7ヶ月の時、切迫早産で茶色の血で即入院でしたよ。絶対安静扱いでした。大丈夫じゃないと思います。 レスありがとうございます😃大丈夫じゃないですか…切迫流産じゃないらしいです。赤ちゃんにも私にも異常はないと…じゃあ何の出血❓❓って思って質問させてもらいました。

No.4 07/11/10 08:43
お礼

>> 2 私も大丈夫じゃないと思います。 出血が続いてるのであれば切迫流産ですよ。 私は少量の出血が続きだんだん出血の色も赤くさり生理のような量の出血… レスありがとうございます😃切迫流産じゃないと言われました。病院も変えて診てもらいましたが同じ事しか言われないし😥薬飲んで安静に。出血が続くなら入院して点滴しましょうと言われてます。量も生理の多い時くらいあったのに大丈夫と言われて…もう一回病院変えてみます😔

No.5 07/11/10 09:02
匿名希望2 

再レスです。
生理の様な出血があって大丈夫と言われたんですか?😱💦
私は生理の様な出血があった場合は赤ちゃん無理でしょう…。と言われ、流産しました⤵
赤ちゃんの発育はどうですか?ちゃんと育ってますか?心拍は見えましたか?少量の出血で、赤ちゃんが育っているならば、妊娠継続の可能性もあると言われました。
2度目の今回は実際出血はあったけど順調に赤ちゃん発育し心拍も見え、安定期頃に出血も止まりました。ちなみに私も2人目です。1人目の時は何もなかったのに…先生の言う通り大丈夫ならいいですね。お大事に…。

No.6 07/11/10 11:37
お礼

>> 5 レスありがとうございます😃はい、何も問題なく成長してます😊あんなに大量に出血してるのに大丈夫って何ですかね❓子宮に血の出た跡などはないそうです😥痛みも全くないし…何年も前に卵巣が腫れてるといわれた事があります。関係ないかな。

No.7 07/11/11 11:09
匿名希望7 ( ♀ )

病院から大丈夫と言われても動かずに安静にしていた方がいいですよ💦私も少量の出血から血の塊が出て、バスタオルが染まるぐらい出血したのに、赤ちゃんも元気だから大丈夫と言われました。でも結局数日後には大量出血で私も危ないと言われ赤ちゃんは亡くなりました😢旦那が病院に大丈夫と言ったのに何故ですか⁉と詰めよっても、うやむやな説明でさっぱりわかりませんでした。
出来るなら病院を変えて受診してみて下さい😢

No.8 07/11/12 00:50
お礼

>> 7 ありがとうございます。薬飲んで安静にしてたんですがダメでした😔とりあえず明日病院行って大丈夫ですって帰されるようなら病院かえるつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧