注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

何の病気❓

回答3 + お礼0 HIT数 1873 あ+ あ-

?( 38 ♀ TqWoc )
07/12/25 17:38(更新日時)

先週の金・土に足の先からお腹ぐらいまでと、腕にかゆみのない細かい湿疹が出来ました。その頃から朝起きると手が浮腫んでる様な感じで腫れています。指の関節の他にも手首・肘・膝・足首などが痛みます。どの様な病気が考えられますか?病院は何科に行けばいいでしょうか?

No.557231 07/12/24 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/24 21:16
通行人1 ( ♀ )

医者ではないので 何とも言えませんが 私が同じ症状なら 内科に行きます。答えになってなくて申し訳ないけど 友人がそうだったら内科に行けと言います。お大事にして下さい。

No.2 07/12/24 22:04
匿名希望2 

内科へ行かれたらいいですよ。

No.3 07/12/25 17:38
ココ ( 40代 ♀ YuEpc )

帯状疱疹(たいじょうほうしん)だと思いますよ。経験あります。水泡が帯みたいに長く出ます。神経に潜んでいた水疱瘡のウイルスがストレスや疲れで身体の抵抗力が低下すると出てくるものです。皮膚科を受診してみて下さい。抗ウイルス剤を内服することになりますが後遺症が残らないようにきちんと治して下さい。神経痛の後遺症に悩む人がいるらしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧