注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

コンジローマになりました

回答14 + お礼14 HIT数 10640 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/04/22 20:46(更新日時)

ショックです‥
今日病院でコンジローマって診断されたした。

今ネットで調べたら、潜伏期間が3週間から8カ月で発症!

でも私は5年ほど前からかゆみがありました。

ネットでは痛みやかゆみはほとんどないって!

ホントにコンジローマなのでしょうか?

誰か助けて下さい〜
教えて下さい〜

No.652495 08/04/21 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/21 14:53
匿名希望1 

適切な判断をして下さる病院なら安心ですが、たまに他のものと間違えるお医者もいるとネットでみた事がありますから、信じられないなら何軒か違う病院で診てもらってはどうですか?
お大事にして下さいね🙏

No.2 08/04/21 16:02
お礼

ありがとうございます!だいぶパニックになってます‥
彼氏になんて言ったらいいのか~
違う病気であってほしい~
かゆくて、かゆくて‥

No.3 08/04/21 17:13
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

その彼氏からうつされたんじゃないですか?
目で見ていぼはないんですか?中にできてるのですか?
肛門あたりにできると非常にかゆいとは聞いてます。

No.4 08/04/21 17:30
匿名希望4 ( ♀ )

じゃ、なんで🏥行ったんですか?
ネットに書いてある事例や症状は大体の事で、後は個人差ですよ。

私は灼熱感と痒みがあり、自分でカリフラワー状の出きものが広範囲に出来てしまった為、🏥に行きました。
コンジロはヴイルスなんで、検査したら必ず分かります。
納得いかないなら、違う🏥行ってみてわぁ⁉
早めに治療しないと不妊の原因になる可能性多いです💦

No.5 08/04/21 18:46
お礼

かゆみは5年前からで、彼氏とは半年前からの付き合いだから、彼氏からうつったのではないとは‥
ブツブツができたのは、1週間前くらいです。
泣きそうです‥
レスありがとうございました。

No.6 08/04/21 18:52
お礼

かゆみがでた時は皮膚科に行って、湿疹って言われました。
薬塗ってかゆみはおさえられたけど、ぬらなくなったらまたかゆくて‥
5年たちました。
最近小さなブツブツができたので、今日肛門科へ行きました。
見ただけで、検査などなかったから信じられなくて‥
なんせ、田舎だから肛門科が1件しかなく‥
信じるしかないのかな‥不妊ですか?
子供が大好きなので、将来絶対ほしいです。
悲しい‥
ありがとうございました。

No.7 08/04/21 20:02
匿名希望4 ( ♀ )

誰に対してのレスか分からないから、分かりやすくレスして💡
えっと…なぜ肛門科に行ったの?肛門が痒かったの?陰部じゃないの?

普通は陰部だから産婦人科か泌尿器科なんだけど、田舎でも総合病院ないのかな⁉
違う🏥へ行くべきだね。
主さん彼氏と付き合う前後の性交はあったの?

ハッキリと原因が誰か分からないと、彼氏に移してるか貰ったのか分からないよ💦

落ち着いて、明日にでも🏥行こうね🌱

No.8 08/04/21 20:44
お礼

>> 7 ありがとうございます!肛門が痒くて、ブツブツです‥
彼氏と付き合う前かもしれません‥
産婦人科ですか…
総合病院あります!
明日もう1度行ってきます!
ショックが治まりません‥
何で私がこんな目にって感じです。
心配なのは彼氏にうつしたかもって事です。

No.9 08/04/21 21:12
匿名希望4 ( ♀ )

主さん。
今、自分や誰かを恨んだり考えても前進しないから、諦めようね。

自業自得って事になっちゃうよ。今の彼氏とは半年の付き合いでもちろん性交があったと思うから、彼氏に移してしまった可能性大だね😫
彼氏には正直に話して、🍌を確認してもらい彼氏のにもブツブツが出来てたら間違いないから、一緒に治療しないとお互い治らないからね。辛いと思うけど彼氏や主さんの為にも頑張って治療してね。肛門にまであるって事はかなり進んでるから、もしかしたら子宮内にも出来てるかも😢
完治するまでかなり長い期間を要するけど、完治させてね😌♂は表面をレーザーで焼くだけだから治療は簡単だけど、痛みを伴うからね💦頑張ってね❗

No.10 08/04/21 21:50
お礼

>> 9 何度もレスありがとうございます!
明日産婦人科に行ってみます。
不妊ってのが気になって‥
不思議な事に肛門付近だけなんですよね~
産婦人科でも検査出来るか聞いてみます。
ホントにコンジローマだったら、彼にも検査受けてもらいます。
認めたくない自分がいる‥
詳しく説明していただきありがとうございます!

No.11 08/04/21 22:15
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

接触でうつるから、今の彼氏からの可能性あると思いますよ。

彼氏のタマタマとかよく見てみてください。タマタマにある人もいるみたいですよ。
ゴムしていても接触する部分にあるならうつりやすいですよ。

とりあえず、しばらくセックスしないほうがいいとは思います。

No.12 08/04/21 22:37
匿名希望12 ( ♀ )

私も以前、痒みがあってある産婦人科で診てもらったらコンジローマと診断されました。ちなみに痒みはカンジタ腟炎でした。そこの産婦人科はコンジローマのレーザー治療がかなり高めで…💦当時彼氏だった旦那も一緒に他の病院で診てもらったらコンジローマではありませんでした😃
間違った診断をしてしまうお医者さんもいるようです😥危うく高い治療費を払って無駄な治療をするところでしたよ😣

主さんもコンジローマではなければいいのですが…😔
とにかく病院に行ってからですね☝

No.13 08/04/21 22:52
お礼

>> 11 接触でうつるから、今の彼氏からの可能性あると思いますよ。 彼氏のタマタマとかよく見てみてください。タマタマにある人もいるみたいですよ。 ゴ… ありがとうございます!よく見てみます。
潜伏期間でもうつるって聞いた事あります‥
今週彼と会うのですが、それまでホントにコンジローマかどうか、もう1度診察したいと思います。おおげさかもしれませんが、ご飯も食べれないほどショックですわ‥焏

No.14 08/04/21 22:58
お礼

>> 12 私も以前、痒みがあってある産婦人科で診てもらったらコンジローマと診断されました。ちなみに痒みはカンジタ腟炎でした。そこの産婦人科はコンシ… 産婦人科で誤診されたのですか‥
カンジダって診断結果が出たのも、産婦人科ですか???
明日産婦人科行こうと思うケド、その辺りは全く痒くもブツブツも出来てなくて、肛門だけなんですよね‥
他に肛門科ないし‥
コンジローマ‥誤診であってほしい‥

No.15 08/04/21 23:26
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さん、ちょっと本当落ち着いてください😫😫

彼氏からうつされた可能性、視野に入れてくださいね。

とにかくきっと治りますよ(*^^)v

まずは、落ち着いてください☆

No.16 08/04/21 23:35
お礼

>> 15 ありがとうございます!
彼氏とは結婚の話も出て、もし話したら引いてしまうんじゃないか‥

彼氏がなってたら彼氏からうつった可能性ありだし‥彼氏がなってなかったら‥引いちゃうだろうし‥

はぁ~~
とりあえず、パニックです!
落ち着くように深呼吸します!

No.17 08/04/22 00:36
通行人15 ( 30代 ♀ )

性病で破局なんて・・・寂しすぎますよ(^^)

治らないものではないわけですから、もし主さん側が持っていた
ものでも、彼氏さんが持っていたものであっても
主さんが、再度検診後にやはりそうであったら、彼氏さんにも
可能性はあるわけですから
その時は、ちゃんと打ち明けてお2人で検診し、治してくださいね。
じゃないと、ピンポン感染しますよ。
お互いが付き合う前の話です。責め合っても仕方がありませんよね。

不妊の可能性とかは、本当にごくごく一部かと思いますが。
まずは、何でも話し合える二人になってくださいね(^^)
結婚したら、イヤでも話さなきゃならなくなります(^^ゞ

No.18 08/04/22 01:20
お礼

>> 17 暖かい言葉ありがとうございます!
何だか眠れない夜です‥
中2の時、皮膚病(かいせん)
18歳の時、目の病院(ヘルペス)
20歳の時、妊娠して彼氏に逃げられやむおえず‥そしてコンジローマ!

あっすいません‥暗いレスしてしまいました。
今回は彼氏を信じたいです。レスみて元気出ました!おやすみなさい。

No.19 08/04/22 01:55
匿名希望19 ( 20代 ♀ )

いいにくいですが…
あなたが他の人と性行為してないなら、多分彼から移った可能性が高いと思いますが…
5年前のかゆみは関係ないよ⤵
潜伏期間があるとはいえ、コンジならわりとすぐ症状はでてしまうはずですよ。

どちらにしても彼と話した方がいいですよ。コンジのウイルス(ヒトパピローマ)は子宮頚がんのウイルスです。
早くとっちゃわないとヒドくなりますよ。

No.20 08/04/22 09:09
お礼

>> 19 そうですよね‥
彼氏からうつった可能性もありますよね!
1日たつと気分が落ち着いてきたので、産婦人科へ行ってきます。
ついでにガン検診も‥
もしまたコンジローマって結果出たら早く治療します。
今日の結果次第です。
ありがとうございました。

No.21 08/04/22 10:30
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さん、色々あったんですね・・・。
辛かったでしょう・・。
皮膚や目のこと、ググッて勉強してみました。
でもそれより、酷い男がいるんですね。
そんな男、今幸せなはずがない!!!

さっ、主さんは幸せになる為に、まずは今日の検診頑張ってくださいね。
コンジローマのウイルスが、良性であることを祈っています。
ほとんどが、良性であるようですよ。

No.22 08/04/22 14:30
お礼

>> 21 ありがとうございます!‥やさしい俉
今産婦人科から帰ってきました。
結果は1週間から2週間だそうです。
結果が出たら彼に話そうと思います。
あと子宮が炎症起こしてたのと、菌が見つかりました。
他の悪いとこが見つかって良かったです!
結果はドキドキですが、今日は冷静です。
子宮は綺麗だそうです。良かった‥

No.23 08/04/22 14:54
通行人15 ( 30代 ♀ )

子宮キレイで良かったですね♪

なんだか私もホッとしました(^^)

結果まで少しありますが、何かあったら
また書き込んでみてくださいね。

時間の空いたときに、覗かせていただきます。

No.24 08/04/22 15:10
お礼

>> 23 ありがとうございます~昨日行った肛門科で5月9日に手術の予定ですが、今日行った産婦人科の検査結果が間に合いそうにないかも‥
検査結果でるまで‥手術延期か、手術するか、迷ってるけど。
また見守ってて下さい!よろしくお願いします!
ただれてた部分だいぶ切り取ったので、凄い出血でしたが‥
タンポン3つ入れられました。

No.25 08/04/22 19:24
匿名希望12 ( ♀ )

とりあえず、子宮がキレイでで良かったですね😃
あとは検査結果が出るのを待って…。
万が一、コンジローマだったとしても彼氏さんに素直に話してしっかり治療すれば大丈夫ですよ😊私も当時、素直に話して彼氏(旦那)も受診してもらったんです。そして、翌年に結婚して今は5ヶ月の赤ちゃんがいます😃

主さんも今の彼氏さんと結婚して幸せな家庭を作ってもらいたいです👪

頑張って下さい☆影ながら応援してます😉

No.26 08/04/22 19:45
お礼

>> 25 勇気が出る言葉、ありがとうございます俉
昨日はショックがひどく、混乱したけど今はなるよーにしかならないって開き直りです!
子宮の炎症を押さえる薬もらって、30日にまた良くなったか受診です。
その時に検査結果でてるかも‥って言われました~
彼氏と一緒に頑張りたいし、赤ちゃんほしいから、どんな結果が出ても頑張りますね俉俉俉俉

No.27 08/04/22 20:13
匿名希望4 ( ♀ )

主さん、ちゃんと産婦人科行って診て貰い処置して検査して貰って良かったぁ♨
ただれてる部分を切り取った⁉そんなのあったの?出血でタンポン入れたって膣に何か出来てた?
最初とずいぶん症状が違うから心配だけど、主さんの場合あくまでも肛門科ではないと思うよ。私も肛門にまで出来たけど産婦人科に行って治療したよ🏥間違えないでね🎵菌が出たって何の病気?検査結果が出るまで、彼氏との事色々考えてね。私も当時の彼氏現ダンナにコンジ移してしまったケド、結婚したよ💍✨
検査結果出たらスレ立てしてね😉大丈夫p(^^)q

No.28 08/04/22 20:46
お礼

>> 27 ここにスレたてて良かったです!
でなきゃ今頃まだ肛門科か皮膚科探してたと思います。
産婦人科は頭になかったから‥
先生はおりものが私は多いらしい…子宮が炎症おこしててバイ菌が入ったのが原因みたい。
飲み薬飲んで、30日にまた診察行ってきます!
疑惑のブツブツは肛門の入口に3つあるだけでした。
とって調べてほしかったけど、腟の入口が半分ただれてるから、ただれを全部切り取って、がんとコンジローマとあとクラミジアの検査するって言われました。
カンジダはその場の顕微鏡で見てなかったです。
ただ肛門のかゆみはカンジダかもって事で塗り薬出されました‥
ただれで考えてられるのは、ガンの初期‥だけど多分大丈夫でしょうって言われました!
また結果スレたてますね!
産婦人科行って新たな事がわかって良かったです。
ありがとうございました俉俉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧