注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

森口博子さん

回答24 + お礼2 HIT数 5855 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
08/07/07 23:34(更新日時)

凄く大きなお世話だと言われそうですが・・・
なぜ森口博子さんって結婚できない又はしないのですか?
性格も良さそうだし明るいし綺麗なのに。
凄く不思議です。
身近に森口さんみたいな女性がいたら絶対好きになってます。

タグ

No.691008 08/07/06 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 08/07/06 20:01
お礼

レスありがとうございます。
色々な意見がありますね。イエモンの〇井さんと付き合ってたのは知りませんでした。5人姉妹って事も。


結婚は何歳でしょうがしたいと思った時が適齢期だと俺も思ってます。


📺・ラジオなどで見てる森口さんしか知りませんが何であんな素敵な女性が浮いた噂も無いのか不思議に思いました。

No.26 08/07/07 23:34
お礼

レスありがとうございました。
スレを読み不愉快になられた方すいません。


森口さんがこのスレを読んだら怒るけど笑ってくれるような気がします。
そこが森口さんの魅力的なところだと俺は思ってます。
(又、こんな事書いたら怒りのレスが来そうですが・・・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧