注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

子宮外妊娠?流産?

回答4 + お礼2 HIT数 2226 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/08/17 21:18(更新日時)

こんにちは。 以前、生理が止まらないと相談した者です。 今まで私は生理不順でもないし 排卵もきちんとしていました。 産婦人科に行ったら エコーで検査をし ホルモンバランスが崩れているんだろうと言われ 薬をもらい2、3日で止まると言われ 血液検査も一応し 1週間後に来てくださいと 言われたのですが いつまでも止まらず 1週間後に行ったら 検査の結果ホルモンバランスに異常はなく 先生も止まると思ってたのに 不思議だと言われて その日は注射を打たれ 3日くらいで止まると言われました。 それから1週…止まりません。 胸が張って痛いです。 腹痛はありません。 ネットで調べたら ホルモンバランスの崩れ 子宮外妊娠 流産 の文字がよく出ました。 ホルモンバランスの崩れではないとしたら 子宮外妊娠か 流産なのでしょうか? 病院に行けるのが19日なので、それまですごく怖いです。 子宮外妊娠か 流産の経験のある方 失礼なのですが どういう症状があったか 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

No.755789 08/08/16 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/16 00:30
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私なら19日まで待たずに月曜日にでも別の病院で診てもらいます☝
その際は前の病院で処方された薬とか、こうゆう治療うけたってゆうのメモして、その先生に伝えます☝
お大事に🙏

No.2 08/08/16 00:52
通行人2 ( 30代 ♀ )

他の病院に行ったほうがいいです。わたしは流産経験ありです。お腹が痛かったです。切迫流産の時はお腹は痛くなく血がとまりませんでした。

No.3 08/08/16 01:10
お礼

>> 1 私なら19日まで待たずに月曜日にでも別の病院で診てもらいます☝ その際は前の病院で処方された薬とか、こうゆう治療うけたってゆうのメモして、そ… レスありがとうございます!
私も出来るだけ早く行きたいのですが、19日まで仕事の都合がつかなくて…(泣)。
一応19日は1日使って、行きつけの病院と新しい病院に行く事を考えてます…。
やっぱり3日後って遅いですよね(;_;)

No.4 08/08/16 01:15
お礼

>> 2 他の病院に行ったほうがいいです。わたしは流産経験ありです。お腹が痛かったです。切迫流産の時はお腹は痛くなく血がとまりませんでした。 レスありがとうございます!
一応別の病院に通ってみようと考えています。
腹痛はないので、もし切迫流産だとしたら1ヶ月以上も血が出てたら望みは薄いですかね…。
もっと早く病院変えれば良かったです(泣)

No.5 08/08/17 11:31
通行人5 ( ♀ )

主さんの前のスレは読んでないのですが あの…妊娠自体はされてるんですか❓❓

No.6 08/08/17 21:18
お助け人6 ( 40代 ♀ )

今晩は💕ご心配ですよね💦私は以前子宮外妊娠と流産を経験しています😢子宮外妊娠の時は2人目で生理が遅れてすぐつわり状態になり病院で検査しましたが妊娠自体確認出来ず一週間後に再検査に来るように言われ様子を見ておりましたがお腹がシクシクと痛い時が有り少し心配していましたが突然痛みで意識が朦朧となり倒れてしまいました🙈ですがそれまで出血は全く無かったです😢病院に運ばれた時には内部で破裂出血で危ない状態で緊急手術に😱その後妊娠しましたが出血も全く無く流産しました😨私の場合はどちらの時も全く出血していなかったので個人差が有るかと思いますが出来れば1日でも早く受診された方が安心だと思いますよ🙇お身体大事にして下さいね💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧