注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

EDについて

回答8 + お礼3 HIT数 2335 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♂ )
08/09/11 08:49(更新日時)

二年前に結婚したのですが、若い頃から本番が苦手でいざ挿入しようとすると、なぜかテンションが下がってなかなかうまくいきません。妻もそれほど性欲がある方ではないため、その都度ごまかしているんですが?二年間でうまく挿入したのが、数える位しかないです。自分の性欲はある方だと思いますし、前戯の段階では、勃起状態を保ってるんですが、いざ正常位でやろうとした途端に萎えてきます。精神的な問題もかなりあると思いますが。薬も前にバイアグラを飲んだ事もありますが、いまひとつでした。お互い年ですので早く何とか子供を作りたいとは思ってますが、どなたか同じ経験をしたかたで、克服されたかたいましたら、ぜひアドバイスを頂きたいとのですが。最近は恐怖心みたいな感じになって、自分で隠れて自慰をして処理する始末で情けないです。

タグ

No.759671 08/09/10 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/10 17:57
通行人1 ( 40代 ♂ )

ちゃんと医者に処方してもらったバイアグラですか❓❓

No.2 08/09/10 18:17
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ちょっと思ったんですが、奥さんに隠してる事で、成功しなきゃって余計に緊張に結び付いてるんじゃないですか?
EDと言っても、全く立たない訳じゃないし、挿入もたまにできるなら、奥さんはビックリはするだろうけど、拒絶とかはないと思うよ?
無理なら無理で受け入れて貰える環境って大事だと思う。
奥さんに言うのはキツいですか?
隠してる期間が長くなるほど言いにくいし、プレッシャーから解放されないHが続いちゃうし…
もし旦那がそうなら、プレッシャーと戦いながら無理して相手してくれるより、途中まででもいいし、出来る所まででいいから、その時を一緒に楽しみたいなって思います。

私としては、旦那が影で、一人で背負って悩んでるのが一番嫌です。H自体は出来ない日は出来ないでいいよ~?ってぐらいの事だから、打ち明けて楽になって欲しいな~。

No.3 08/09/10 18:36
お礼

>> 2 レスありがとうございます。正直言いづらいですね。しばらくセックスレスが続いてたんですが、両親から孫はまだか等のプレッシャーがかかり、あせってます。sexしなくても子供出来ないかな?なんて真面目に考えたりもします。質問なんですが、きちんと膣内の深くで射精しないと妊娠ってしにくいですか?それとも射精して精子が出た後すぐに膣内に入れても妊娠する可能性ってありますか?極端な話、自慰で出してその精子をそのまま手で膣内に入れるみたいな事をしても妊娠する可能性ありますかね??子供みたいな質問ですが、どなたか教えて頂けますか?

No.4 08/09/10 18:37
匿名希望4 ( 30代 ♂ )

副交感神経支配の状態で無いと勃起しないとか…  つまりリラックスしてないと勃起しないようです。
ゴムをつけてる間に萎えるとか、体勢を変えると萎えるとかは良くあるみたいですね。
横になりながら挿入するなど工夫をしてみては?
もしくはバイアグラが効かないのであればレビトラやシアリスなど違う薬を試すのも良いかも知れませんね。

No.5 08/09/10 19:07
お礼

>> 4 レスありがとうございます。確かにそれまで勃起状態が正常位の体制になろうとすると、萎えてしまいます。だから横の体制で挿入しようとすれば確かに成功する事は多いです。今まで興奮状態なのが、なぜ急に?ってケースはすごくあります。仮に薬を使うと例え興奮状態でなくても、強制的に勃起状態になるんでしょうか?よく聞くのが一回出した後でも薬の作用でそのまま勃起状態が続くって聞いたもので?自分の意志とは別にそうなるのでしょうか?

No.6 08/09/10 19:14
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

自慰で出した精液を膣内に入れても、妊娠の可能性はあります。聞いた話ですが、アメリカでは精子バンクで買った精子を、排卵日にスポイトみたいので膣内に入れて、妊娠・出産する女性もいるそうです。でも、そんな方法を取るなら、なおさら奥様への説明が必要ではないですか?私も夫が一時期EDでした。主さんみたいに自慰も出来ない、全く勃起しない状態です。しかし、二人で乗り越えて今があります。プレッシャーはわかりますが、奥様は子供を産む道具ではありません。ちゃんと話した上で、二人で今後を考えて下さい。膣内に精液を入れるのは、不妊治療として行っている病院もあります。奥様を愛しているなら、隠し事の結果ではなく、愛した結果として、お子さんを授かって下さい。

No.7 08/09/10 19:46
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

奥さんの腰を掴んで自分の上に乗せましょう。

No.8 08/09/10 21:44
性癖ハプ夫 ( 40代 ♂ HQ7qc )

主さんの《性癖》をいろいろ探してみて下さい!例えば、「ハプニング・バー」などで他人の《セックス》を見て🍌⤴⤴⤴なるのか?奥さんが、縛られたりするのがいいのか? お二人で、仲良く、セックスを楽しみながら研究してみてはね😁💕💕!

No.9 08/09/10 23:36
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

自慰をした手を入れて妊娠する可能性はありますよ。通常よりかなり低いですが…
Hをしなくても授かる方法もありますよ。そうやって、授かった方は多いですが、奥さんに内緒では無理です…。
自慰で出した後、触られる…主さんの状態を知らない奥さんからしたら、お前じゃイケない。自分の手の方がいいと言われてるようですよ?
子供欲しさに、相手の気持ちを考えなくなったら終わりですよ。
授かれば終わりじゃないんです。
初めての子育ての問題は山積みです。夫婦に思いやる気持ちがなくなったら、なすり合いの日々になりますよ?
弱点を見せられない夫婦は脆いです。
奥さんは子供を産む時期の事はどう考えてるんですか?
きちんと夫婦の会話があるのか、心配になりました…

No.10 08/09/11 01:13
お礼

>> 9 匿名希望2さん、レスありがとうございます。妻は今37歳で確かに高齢出産になります。夫婦中は夜の生活を除けばそこそこ順調です。浮気をするような子でもないし。本当の事を打ち明けて協力するのが一番だとは分かってますが、どうしても言えません。それともう一つ妻に内緒にしてることも有り、それはここではふせておきますが(愛人とかそういった事ではありますん)。やはり薬を使ってやるしかないかなぁ?とも思ってるところです。

No.11 08/09/11 08:49
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

高齢出産なら分娩時のリスクはもちろん高いですが、流産や障害をもった子供が産まれるリスクも高まります。万が一、そのような事態になったとき、年齢のせいだと自分を責める奥様を、薬を飲んでいたことを隠し、薬も原因かもしれないのに、素知らぬ顔で慰めるのですか?打ち明けるかどうかは主さん夫婦の問題です。しかし、妊娠・出産は何事もなく順調にいくことばかりではありません。最悪、赤ちゃんや母親の死もあります。高齢出産なら、その可能性は高まります。子供が欲しい気持ちもわかりますが、実際に妊娠・出産をするのは奥様だということを、もう少し考えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧