注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

痔ろう😱

回答4 + お礼3 HIT数 3066 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♂ )
08/10/20 10:37(更新日時)

昼食時にすみません🙇
この夏、痔ろうになってしまいました😱

一度だけ病院で処置してもったのですが
とりあえず手術をするつもりがないので
痔ろうの先輩方に、症状と対策を教えていただきたいです。

自分の痔ろうは12時(上)の方向で、
月に2~3回ほど痛みます・・・
膿で下着を汚したくないので、最初はティッシュをはさんでみたりしたのですが
ズボンの裾からポロッと落ちてきて危険です😨
他の方は、膿の処理をどうしていますか?

あと、痔ろうを放っておくとガンになることがあると聞きました。
どういう場合にガンになるのか、ご存知の方いませんか?

No.815985 08/10/18 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/18 13:46
悩める人1 ( 30代 ♀ )

女性ですみません😊
私も同じ病気で、切除しました
恥ずかしいので、放っておいたら、ヤバい‼激痛でした

私は、部分麻酔でしたが、出産より痛かったです

テッシュじゃなく、ナプキンの夜用をあてるのは?

嘘も方便😉

彼女に頼まれて…といってみてはいかがでしょうか?

早めに病院へ🍀

No.2 08/10/18 19:46
匿名希望2 ( ♀ )

絶対に手術しないと、ほっといたら激痛で仕事も行けなくなりますよ。 父がそうでした。

No.3 08/10/18 21:22
お礼

>> 1 女性ですみません😊 私も同じ病気で、切除しました 恥ずかしいので、放っておいたら、ヤバい‼激痛でした 私は、部分麻酔でしたが、出産より痛か… ありがとうございます。

痔ろうに気付いたときからヤバいほどの激痛でしたか?
自分は、まだ我慢できる範囲の痛みなのですが…
これからだんだん痛くなるんですかね???

出産より痛い手術ってイヤですね!
自分が手術をしない理由は、単に手術が怖いからなので…

ナプキン夜用…アドバイスありがとうございます。
いいトシの男ですから、ちょっと変態な気がしないでもないですが
妻に言ってみます。

No.4 08/10/18 21:26
お礼

>> 2 絶対に手術しないと、ほっといたら激痛で仕事も行けなくなりますよ。 父がそうでした。 ありがとうございます。

ほっといたら激痛…ということは、徐々に痛くなったんですよね…
恐ろしいですね。

一度診察してもらった医師が、
「手術しない人たくさんいるよ」
と言っていたので大丈夫なのかと思っていたんですが…

でも確かに、手術するに越したことはないですね。
手術も視野に入れて、少し考えてみます。

No.5 08/10/18 21:58
悩める人1 ( 30代 ♀ )

だんだん徐々に私は、痛くなりました。

限界は、もう脂汗の、貧血、横にも立つのも、もちろん座るのができません。ヤバい❗ですよ

違う肛門科に、かかるのも、いいかも知れないですよ😃

No.6 08/10/18 22:33
お礼

>> 5 ご返答ありがとうございます。

自分は痛さMAXになる前に、膿を出しちゃいます。
これはこれで痛いですけど…

肛門科、なかなかないんですよねぇ。
一度だけ診察してもらった医師も、肛門専門の先生ではありませんでした。

診断も少し曖昧だったような気がしますし、
専門の先生を探した方がいいかもしれませんね。

No.7 08/10/20 10:37
通行人7 

痔ろうは絶対に手術しないと治りません。
手術しなくても良いとのことでしたら、まだ痔ろうではなく、一歩手前の肛門周囲膿症ではないでしょうか? 酷くなってくると、熱も出てきますよ。本当に痔ろうであれば放っておくと、膿のトンネルがだんだん深くなり大変なことになりますよ。痔ろうは痔の中で一番やっかいだと言われています。大変なことになる前に肛門科専門医を探して、受診して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧