注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

呪いのカツカレー

回答3 + お礼1 HIT数 990 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
08/12/02 16:40(更新日時)

昼ご飯に、カツカレーを食べると、仕事でのミスが、必ず起きると言われていたが、試しに、カツカレーを食べてみた。


午後から、仕事に集中して間違いのないように、作業をしていたら…

なんと‼
作業エリアの電気が、突然消えてしまい、辺りは、真っ暗になってしまった😆💦

かすかな、外からの明かりを頼りに、作業をやり、作業終了チョイ前に、電気がついた💡

いったい、なんだったんだろう⁉

悩みと言えば、悩みなのかな⁉

No.842779 08/12/01 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/01 22:24
バルサ美子 ( 30代 ♀ p2spc )

偶然? 毎日仕事してればミスもするでしょうし、カツカレーは印象に残りやすい品だだったなどの理由から、食べた日の事をよく覚えていたとか…。


都市伝説化するぐらいですから前例もあるのですよね?


その前例も人的ミスではない不可解なトラブルだったのでしょうか。


ならばむしろ怖いです😱

No.2 08/12/01 22:29
通行人2 ( 20代 ♀ )

(笑)

No.3 08/12/02 01:13
お礼

1⃣さん、スレありがとうです。

もちろん、前列は、あります。

今まで、カツカレーを食べた人は、3人いるんですが、3人ともカツカレーを食べたその日に、作業でのミスをしています。

ちなみに、3人ともベテランばかりです。

又、電気が消えた件については、上司に報告して、電気屋に来てもらったんですが、原因不明でした😱


2⃣さん、(笑)って、笑ってる場合じゃないですよ💦

No.4 08/12/02 16:40
通行人2 ( 20代 ♀ )

天高く馬肥ゆるの候

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧