注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好き同士だけどセックスレス💏❌

回答6 + お礼0 HIT数 1953 あ+ あ-

ひ~さん( 30 ♀ ggHRw )
09/03/02 13:52(更新日時)

セックスレスで悩んでいます。
旦那は、付き合ってる頃から淡白なのか、あまり仲良し💏する事がありませんでした。
結婚する前から全くと言っていいほどなくなり、かれこれ8年💏有りません⤵
仲はとても良いです。毎日可愛い💖面白い💖一緒におると安らげる✨と言ってはくれますが、私の事女性として見てくれているのか、良く分かりません😢
何度か、話し合いをしたのですが、機嫌が悪くなるだけでした。私から誘っても、“俺は基本的にそう言って誘われるの嫌い”って言われ拒否られました😢今年は、子作りしてくれると言うてくれたのですが、昨日排卵日だったので、どうかな❓と思い仲良し💏せーへん❓って聞いたら露骨に嫌な顔されました😢言い方が悪かったのでしょうか❓それ以上の言い方ってあるのでしょうか❓
旦那は、仕事が終わったら直帰します。風俗とかにも行ってません。
とっても悲しいです😢誰か聞いてください🙇

No.904030 09/03/02 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/02 12:31
匿名希望1 

子作り以外でそんなにしなきゃいけないもんかね

No.2 09/03/02 12:42
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私の彼も淡白で付き合った当初からあまりしませんでした💦今付き合って三年になりますが二週間に一回くらいのペースです。たまに浮気したくなっちゃいます😠彼は浮気してる気配はないので、そういう体質なのかな?

No.3 09/03/02 12:51
匿名希望3 

8年もしない人いる? 浮気とかじゃないですか?8年その男性性欲無いの? ありえなくない?

No.4 09/03/02 12:55
ちーちゃんパパ ( 40代 ♂ 9MR1w )

もしかしたら、旦那さん、病気じゃあないですか?俗に言うインポ。したくても出来ないのかも。旦那さんも恥ずかしくて、奥様に相談できないのではないでしょうか?

No.5 09/03/02 13:39
匿名希望5 ( ♀ )

その歳で8年は‥異常ですね。
残念ですが病気でしょうね。
治療するか‥そのまま我慢するか?
出産には適齢期がありますから‥よく考えた方が良いと思います。
それにしても‥8年‥
もっと早く行動したらいいのに‥💦

No.6 09/03/02 13:52
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も淡泊です。
彼氏は性欲がないと言っています。主さんと同じように、『一緒にいたら落ち着く』とか『大切』とかいわれますが、何もされません。
私もここの掲示板に悩みとしてスレしました。
皆さんからの返信は『機能不全』とか『エッチに自信がないんじゃない?』とか返ってきました。
一緒に寝たときに『寝ると興奮する』といいますが何もされません。
悲しいですよね。
私はまだ2ヶ月くらいだからいいけど主さんは8年だったらそりゃ悩みますよね。私なら『ほんとに悩んでるからきいて』と言って話をまたするかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧