注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

妻が素人ナンパAVに

回答31 + お礼1 HIT数 53895 あ+ あ-

もたいまさお( 35 ♂ eeQqc )
09/06/02 01:07(更新日時)

妻が『素人ナンパ』のAVに出ていました。

そのDVDでは、冒頭とラストのインタビューシーンでは映像処理で別人のようになっていました。
行為中はサングラス+メイクでカモフラしてありました。

しかし、アノ声、口グセ、歯並び、体のパーツがスゴく似ています。
「別人であって欲しい」と願いながら一時停止やコマ送り、映像をプリントアウト等で確かめましたが、観れば観るほど本人そっくりです。
日をおいて観ても同じ事でした。

長くなるので詳細は省きますが、本人に確認したところ(いきなりDVDを観せた)、冒頭のインタビューシーンで「出るわけ無いじゃん!」と逆ギレされ、途中でストップしました。

その後もかなり悩み、心の整理もし、子供の事もあって自分の中では許してあげれるような心境になれました。

…しかし、どうしても真実が知りたいです。

画像解析の業者を教えてもらい、確認しようと思えば確認できますが実行してません。

近々、本人に自分の心境を伝えたうえで問い質すツモリです。

もし、AV業界や映像に詳しい方がいらっしゃいましたら話しを聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

No.1018303 09/05/31 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 09/06/01 14:52
お礼

そもそも、「王様の耳はロバの耳」の感覚でスレッドを立ち上げてみただけなのですが、何人もの方々から意見を寄せていただき、感謝しています。

自分の中では離婚は考えてません。
スレッドで書いたように、悩んで悩みぬいた結果です。

子供と家内が寄り添って寝ている姿を見ると、子供から『ママ』を引き離す事は出来ません。

また、家内の事は結婚する何年も前から知っていますが、基本的に地味で真面目な女です。
どちらかというと、こんな真面目ぶったスレッド書いてる僕の方が下半身がだらしない人間でした。
当時、彼女がいるのに人妻と不倫したり、会社の事務員と色々あったり…(家内は結婚前から全部知っている)

DVDの時期は今から3年前くらいのハズで、当時、家内は軽い育児ノイローゼでした。
そんなこんなで僕自身の帰宅が遅くなったり外泊が増えたりしました。

そんな離婚ギリギリの時期に魔が差したのだと思います。

→→続く

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧