注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

父親不明

回答12 + お礼1 HIT数 9373 あ+ あ-

ま( 21 ♀ YPWAw )
09/07/10 20:18(更新日時)

父親がわからない子供を妊娠しました。元々精神病で、安定剤を飲んでいました。安定剤を飲み続けていると、生理が止まる事がよくあるのです。てっきり薬の副作用で生理がこないもんだと思っていたら、妊娠していました。おろせる期間は後2週間というところまできており、中絶費用も30万と高額でした。なので産む方向で行ったのはいいものの、本当に大丈夫なのか。子供が大人になって事実知ったらショックを受けるでしょう。でも、父親がいない分たくさん愛してあげてしっかり育てようと思うけど、カエルの子はカエルだというし、とても不安です。 将来が不安だし、私も恋がしたい。けれど、父親が誰かわからない子供を妊娠した女を本気で愛する男なんていないんじゃないかって。子供が事実を知った時に、私は子供に軽蔑されるんじゃないかとか。世間からは白い目で見られるし。子供の時から、ずっといじめられてたし、大人になってからは父親が借金をつくり、実家をうり、家がなくなりました。調度田村ひろしと同じような状況でした。もう生きていく自信がありません。でも、子供の命がかかっています。死ねません。

タグ

No.1033853 09/07/09 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/07/09 19:30
お礼

生活保護を申請し受けております

投稿順
新着順
主のみ