注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

なんで...

回答12 + お礼1 HIT数 1978 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
09/06/21 13:28(更新日時)

結婚一年半です。
昨日旦那は新しい携帯買いました。
パケ放題を一ヶ月付ける事になり今日、機械に疎いから一緒に設定などしてました。
ネットの観覧履歴をなにげに見たら、アダルトサイトの履歴が...
すぐ喧嘩になりました。
信じてたのに...

私が怒ると開き直って逆切れ。嘘でも良いから謝って機嫌取りがしてほしかった...
今は隣でフテ寝...
明日は旦那休みです。

離婚とかは一切考えてません。
ただ見方が分からない。
今までエッチも2日に一回ペースで私も好きだからお互い満足してたはずなのに。

訳が分かりません。
昨日までの様に戻れるんだろうか...

本当に相談できる人居ないし、言いたくないし。

中傷はお願いだからやめて下さい。すみません。

No.1034506 09/06/19 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 09/06/21 08:41
お礼

皆さん沢山ありがとうございます昉
お礼も一括で申し訳ないです昉

旦那は私と付き合うまでは風俗もアダルトも沢山してて、卒業するって約束してたんです。
なのにやったから裏切られた感が凄くて嫌でした。
男は当たり前だとは分かってました。
出来ない約束ならしなきゃいいのに...

皆さんのレス読んで少し開き直る事が出来ました。
見ただけなので救われたかなぁと思う事にします。(旦那の都合によりオ〇ニーする状況では無かったので)
浮気や風俗じゃないだけ本当にマシかも...

「やるならやるで良いけど確実に隠してね」と言うのが私達のルールなので事実を知るのは辛すぎたけど別れれない自分もいるので今回は目をつぶりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧