注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

気の毒な店員😂

回答50 + お礼2 HIT数 4420 あ+ あ-

お助け人( 20 ♂ )
09/07/16 17:37(更新日時)

一年くらい入院してた精神科を退院した友達と、お祝い兼ねて、俺ともう一人と三人で遊びました⤴

カラオケに行った時、もう一人の友達が受付に向かうのを、退院した友達が「俺受付やる~!」と、突き飛ばしました😂
そういう性格だし、退院したとこだからやりたいんだな、と思って、二人で笑って座って見てました😂

店員「ご利用時間は」
友達、時計を見て現在時刻を答える
店員「いえ、何時間ご利用されますか?」
友達「ずっといるよ」
店員「フリータイムでよろしいですか」受付票出して「こちらの太枠内にご記入願います」
友達、太枠以外も書いたらしい
店員「いえ、ここは書いていただかなくてよいので」
友達「すみません」と言って、書いてしまったとこをぐちゃぐちゃに塗り潰す
店員「ああ!」
店員、俺たちに助け求める視線を送るけど、横やり入れてもまた突き飛ばされるだけだとわかってるから、俺たちは黙って見てた⤴
結局店員は、そのぐちゃぐちゃの受付票のあいたスペースに店側の記入して対処👍

今さら気になります✋
店員から見たら、俺たちはどう見えたんでしょうか❓

No.1045674 09/07/16 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 09/07/16 14:13
お礼

レスありがとうございます😃

なんか誤解されてるようですけど、友達に偏見や馬鹿にする気持ちはないですよ✋
普通につきあってます✋
だいたい、そんな気持ちがあったら、友達の方が俺たちを避けるでしょう😫

俺たちは友達の事情わかってるけど、店員から見たら、黙って見てるのはどう見えたのか気になったんです⤵

ちなみに、その前に食事した店で精算の時も、友達は必要ない小銭をバラバラ出して、店員困ってたけど、俺たちがサイフに戻してもバラバラ出す繰り返しでした😂

No.50 09/07/16 17:32
お礼

レスありがとうございます😃

誓って馬鹿にしてません✋

これが精神科とか関係ない友達の話なら、馬鹿にしてるって思わないでしょう❓

つまり、馬鹿にしてると思う方が、裏を返せば偏見なんです😫

俺たちは、偏見なく普通につきあってます👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧