注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

卑怯な彼

回答26 + お礼3 HIT数 5625 あ+ あ-

ゆう( 45 ♀ T9rTw )
09/07/01 03:33(更新日時)

はじめまして。今、職場恋愛中の彼氏がいるんだけど、最近同じ職場にもぅ一人付き合ってる女がいた事がわかりました。と、いっても現場を押さえた訳ではなくいろんな事を総合して今は想像の段階です。でも、100%当たっていると思います。私はその女と毎日顔を合わさないといけないし、彼に聞いても関係ナイの一点張りで逆ギレされるし…毎日、色々考えるのが辛いから別れるつもりだけどなかなか踏ん切りがつきません。でも今は裏切られた気持ちが強いです。一番卑怯なのは彼だと思うけど、相手は旦那もちで多分、私の事も気付いていて…と考えたら女に凄く腹がたつんです。旦那に報告しようかとか考えてしまう私って間違ってますか?後、証拠はやっぱ現場写真が一番でしょうか?よろしくお願いします。

No.1052423 09/06/30 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 09/06/30 12:11
お礼

みなさん、色々な温かいレス本当にありがとぅございます。一括のお礼失礼します。私は×です。彼は三歳年下の×で相手は一歳下です。彼とはいずれ結婚を…と言われずっと信用してました。そしてホントに大好きでした。確かに相手を憎むのはお門違いかもしれません。でも毎日顔を合わせているとどーしても憎く思えてしまうんです。私の心が汚れているからでしょうね😢会社も辞めるつもりです。証拠を掴んで会社にも報告してしまおうか…とか考えてしまう私…今、平常心ではナイとはいえ最低ですよね😢

No.18 09/06/30 13:20
お礼

重ね重ねレス↔ありがとぅございます。今私は、彼を引き止める気はナクただ仕返しがしたいんだと思います。彼の地位は結構高く、私と付き合ってる時もどちらかというこそこそ隠れて…という感じでした。仕事上の敵も多いみたいです。夜は毎日、私が🏠に行くので相手とは昼間仕事中に🏨に行ってます。いつも行く🏨もわかってます。会社に…と思ったのは写真を撮って仕事中に部下と…上司に…って事を言いたかったんだと思います😢でも、写真なんて私は撮れないだろーし…なんか寂しいですね😢私の気持ちは冷めているんだけどでも、なんか仕返し等しないと納得?できないのかも😢😢

No.22 09/06/30 15:15
お礼

興信所…実は考えてました。でも、💴凄く高いイメージがあるので躊躇していたのです…どーなんでしょう?やっば高額なのでしょうか?先程も書きましたが行きつけの🏨は会員カードも持ってたし、🏨内にある物も持っていたのでわかっているけど会うと約束してる日がわからないのです。職場は夕方勤務の会社で昼、相手は多分、🏠に居て彼は営業でいくらでも好きな時間に出れるのです。会う約束の日がわからないのは難しいですよね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧