注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

誰か教えて現実を

回答38 + お礼30 HIT数 6628 あ+ あ-

ねむねむ( 26 ♀ zDMpc )
09/08/28 16:02(更新日時)

昔飼ってたハムスターに身内が精神安定剤や睡眠薬などの薬や消しゴムのカスを餌箱や檻の中に入れ、のりとかも… ハムスターは茶色い液体を排出していて、うずくまっていて呼吸をしながら筋肉が弛緩し呼吸困難になり停止し

昨日野良猫がなつくので 抱いて寝ようとしたらフラッシュバックして頭の中が凍りつくような…涙が止まらなくなりました。
今までそんな記憶はないと思っていました。私の人生にはありえないくらいに。

警察の人が来て大丈夫大丈夫大したことじゃないでしょとなだめてくれて。慰めていただき有り難うございました。て返しちゃって💧しっかりしてるもん大丈夫だよとか言ってくれた…💧
今全然しっかりしてないのですが…💧
どうしたらいいのかな…?

昨日の夜 涙が止まらなくなったのに
昔みたいに サラッと 受け流していいものかな…?
心の中に溜まった思いがけど身に覚えがないような息苦しいまま凄く泣きたい衝動にかられるけれど泣く理由なくモヤモヤして外を歩けばイライラする。手の中で固まってるハムスターの感覚を思い出して… 衝動が出ちゃったらどうしよう 悔しい… こんな事思い出してる暇あったらまだまだ元気です。

タグ

No.1099817 09/08/27 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/08/28 06:22
通行人51 

クスリやってんの?

No.52 09/08/28 06:31
通行人52 ( 20代 ♂ )

ここに中傷してる奴らみたら、お前らこそちゃんと文章よんで理解してますか?って思いました。主さんは本当に動物が好きで何の罪もない動物が身内によって殺されてから深い傷があるのに。それが仮にもし事実でないと思った人がいたとしても優しい言葉をかけてあげなよ。中傷する事に何の意味と得があるの?心の器がちっちゃいな。

No.53 09/08/28 07:28
通行人53 ( 20代 ♀ )

叔父がやったのを知っていながら何故とめないんですか?

叔父が怖いのなら、何故すぐに、餌ばこやかごを掃除してあげないんですか?
私は動物を飼っていますが、家族と思っています。
見て見ぬふりなんて許せないです。

子供でもわかるはずです。このスレすごく嫌な気分になります。すみませんが閉鎖してください。

No.54 09/08/28 08:23
通行人19 ( ♀ )

49と52

この主さんは3のお礼で1さんにお願いだから死んでくださいと暴言吐いたんですよ?

それでもフォローするならあなた方の善悪の価値観が歪んでいるとしか思えませんね。

No.55 09/08/28 10:25
お助け人28 

54さん。

人を傷つけてしまうのは苦しい現れです。主さんはちゃんと謝っています。主さんは自分を守るのに必死なんですよ。だから逆上してしまう。もう主を責めるのは止めにしませんか?

主さんは早く病院へ。ここにいても何も解決しません。

No.56 09/08/28 11:30
通行人56 ( ♀ )

動物が好きでとか言ってるけど、違うよ。
野良猫からしたらひどく迷惑。その野良猫は避妊や去勢は行ってますか?
人間のエゴでむやみに餌付けしないで下さい。
ハムスターのことも、一番苦しかったのはハムスターでしょ⁉
なぜアナタが被害者ぶってるのですか。
死に直面し、純粋な心にダメージを受けたことは確かだと思います。
しかし、そんなこと言ってたらお肉食べて生きているのは矛盾です。
ウシとハムスターの命、どう違うの?
家畜と愛玩の違いはあっても、死の意味は同じ。

つまり本当に動物のことが原因なのではなく、結局人間のアナタ自身の思い込みが原因だと思う。
周りの言葉を本当に理解して思考世界を広げて下さい。

  • << 61 同じめにあってみてからレスして下さい
  • << 63 私は動物が好きで… なんて言ってません💧 猫を抱いて寝ていたら思い出して乖離しそうになり苦しかったから書いたとでも言えば分かってもらえますか? あなたの思い込みや価値観書いてるだけじゃないですか… 餌ずけと去勢… あなたこそ動物の事ちゃんと考えられるような人なんですか?
  • << 64 御門違いの人ばかり… 酷い人ばかり こんな事ばかり 言われて 死にたくなる 意味を理解出来ないで叩くだけなら私にどうしてレスするんですか? 散々 人の事バカにして…

No.57 09/08/28 14:32
お礼

>> 44 やっぱり…あなたもなんちゃって精神病みたいですね!あんな支離滅裂な文が書けるって逆に頭は良さそうですが…性格が怖いです。以前も猫の虐待のスレ… 私は猫の虐待のスレなんか立ててませんよ
あなたは信じられない人です。
とても傷つきました。


実際立てたスレって分からないのかなあ?誰が立てたかって…

No.58 09/08/28 14:38
お礼

>> 48 病名を勝手に決めちゃダメだけど 統合失調症っぽいですね😥 それとも… 主さんのレスで ピンクの錠剤ってありましたけど 💊はやってませんよ… 朝起きたら布団の中に落ちてたんですよ💧
何粒が広って捨てて、一息ついた頃に

女っぽい文章で
『子供降す様なことにならないわよね💦❓』とか

ってメールが何回か入って来て

メールアドレスどこで知られたのかと思ったくらいだから…

なんで私ばっかりこんなめにあわなきゃならないのでしょうか

No.59 09/08/28 14:46
お礼

>> 53 叔父がやったのを知っていながら何故とめないんですか? 叔父が怖いのなら、何故すぐに、餌ばこやかごを掃除してあげないんですか? 私は動物を… 見てみぬふりって… 💧


そんな事するわけないじゃないですか?


誰も見てない隙に悪い事されても後で気付いた時には重体だったんです。

普通考えますか?注射器で口から入れたとか、担任の先生に日記で助けてと書くので精一杯だったし。離れて生活する事を実現させる事しかなかったのに

何も分からないくせに、想像だけで中傷するのやめて下さいよ
あなたに何が分かるの?
同じめにあいたいの?

No.60 09/08/28 14:51
お礼

>> 54 49と52 この主さんは3のお礼で1さんにお願いだから死んでくださいと暴言吐いたんですよ? それでもフォローするならあなた方の善悪の価値… は?おかしいのはアナタの方でしょ?

暴言吐いたのはそっちが先でしょ

精神病だとかバカだとか散々、人のこと馬鹿にしておいて… 最低最悪な人

No.61 09/08/28 14:53
お礼

>> 56 動物が好きでとか言ってるけど、違うよ。 野良猫からしたらひどく迷惑。その野良猫は避妊や去勢は行ってますか? 人間のエゴでむやみに餌付けしない… 同じめにあってみてからレスして下さい

No.62 09/08/28 14:55
通行人37 

お礼が支離滅裂。読解力なさすぎです。意味が分からない。

No.63 09/08/28 14:59
お礼

>> 56 動物が好きでとか言ってるけど、違うよ。 野良猫からしたらひどく迷惑。その野良猫は避妊や去勢は行ってますか? 人間のエゴでむやみに餌付けしない… 私は動物が好きで…

なんて言ってません💧

猫を抱いて寝ていたら思い出して乖離しそうになり苦しかったから書いたとでも言えば分かってもらえますか?
あなたの思い込みや価値観書いてるだけじゃないですか…

餌ずけと去勢… あなたこそ動物の事ちゃんと考えられるような人なんですか?

No.64 09/08/28 15:05
お礼

>> 56 動物が好きでとか言ってるけど、違うよ。 野良猫からしたらひどく迷惑。その野良猫は避妊や去勢は行ってますか? 人間のエゴでむやみに餌付けしない… 御門違いの人ばかり… 酷い人ばかり

こんな事ばかり 言われて

死にたくなる

意味を理解出来ないで叩くだけなら私にどうしてレスするんですか?

散々 人の事バカにして…

No.65 09/08/28 15:05
通行人65 

なにいいたいのかよくわからん。お礼内容含めてまとめてくれ💧

No.66 09/08/28 15:16
通行人37 

56番サンのことばかり お礼で書き込みしてますが、 子供をおろすとか ACとか 独り言みたいな文面で おかしいですよ。このような場所に書き込みをするなら、きちんとまとめてからにして下さい。
バカにされても仕方がないです。貴方の文章は支離滅裂。家族の方は貴方と ちゃんと会話できてますか?

早く病院へ行かないと 社会に通用しませんよ。

No.67 09/08/28 15:54
お礼

>> 65 なにいいたいのかよくわからん。お礼内容含めてまとめてくれ💧 ここまでボロボロに言われて

もうどうしてよいか分からなくなってしまいました

すいませんがお礼なんて書けません

No.68 09/08/28 16:02
お礼

>> 66 56番サンのことばかり お礼で書き込みしてますが、 子供をおろすとか ACとか 独り言みたいな文面で おかしいですよ。このような場所に書き込… こんな悔しい事ばかり書かれて病院なんか行けないし病院に行っても…社会に通用できるようにはならないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧