注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

お腹の子の父親がわからない

回答50 + お礼9 HIT数 17692 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/10/11 12:26(更新日時)

ご相談があります 1ヶ月程前、私はレイプされかけました 私には昔からショック過ぎると記憶がなくなるという症状があって、その時にいれられた記憶は全くなかったので未遂だと思っていたんです その3日後大好きな彼に相談していて俺が支えるからと付き合える事になりました。 この人ならと避妊はせずに、行為をしていました 私はレイプについて怖くて考えられず、忘れている方がいいんだと思ってました そしたら先日妊娠が発覚しました ちゃんと思いだそうとしなかった無責任な私が悪いのですが誰の子供なのかわかりません 自分の愚かさ、記憶のない自分に腹がたちました 彼には誰の子供かわからない子はおろしてくれと言われ来週おろす事になりました 私は産みたいといいましたが、中絶するのは簡単だけど産むのだってこのお腹の子の気持ちを考えたら簡単な事なのかもしれない。 生んでからきちんと育てられるか。 自分の今の勢いで言ってないか。 私の様に中途半端に産まれさせられて悲しい人生を送る子供にならないか。 あたしには一人で育てられる程の経済力も貯金もない 自分が憎くて仕方ないです。 どうしたらいいのかわかりません

No.1124996 09/10/10 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/10/10 01:53
お礼

ありがとうございます
そうですね、こう言ったらただの言い訳ですが
辛さだけで自分の事しか考えてませんでした
自分でも思います
なぜあの時こうしなかったんだ
なぜ・・って後悔だけが残りました
慰めて欲しくて相談したわけじゃないので率直に言って頂いて嬉しいです
ありがとうございます
自分で一生背負っていこうと思うのでもっとお気づきな事思う事があったら言って下さい
この子にした事と共にみなさんの言葉も背負って行きます

No.5 09/10/10 02:27
お礼

>> 3 堕ろす事にしたの❓ そして今の男とは別れなさい あなたを本当に大切にしてるなら避妊するはずだから 2さんありがとうございます
彼の気持ちもわからなくないんです
自分の子供じゃないかもしれない子供を愛せるか彼もわからないようです

私はおろしたくありません
ですが、私は貧乏で寝ずに働く毎日でやっと母と生活できているので父親もいないで一人で産んで育てることはできません
私自身も父親がいないので、父親のいない寂しさが一番わかるけれど、必要とされない悲しさだってわかる
だから産んであげたいと思った
だけど現実考えて、それは私が今まで経験して考えたことであってこの子にはなんにも関係ないんだと思いました
素直に喜んで産みましょうってなったんじゃなくて私の中の葛藤や経験や意地で産むなんてなんとも自己中な母親なんだと思いました
そこからして私に母親になる権利ない

なんてひどくて身勝手な人間なんだって今自分を苦しめてます
後悔したって遅い
私は最低です

No.6 09/10/10 02:35
お礼

>> 4 男ですいません。 彼氏は主さんの支えになってるとは思えないんですが、関係もつ事は直ぐには出来ないと思います。大切に思うなら身体を心配し病… 4さんありがとうございます
彼も後悔し反省しています自分がした事を
無責任だったと

私がレイプなんかされて記憶がないのが悪いので責められません

記憶がないので当然のようにいれてません、未遂でしたと彼に言っていたので彼は何も知りませんでした
私が悪いです。。

この子にどうつぐなっていいかわかりません

この子をお別れすると共に彼ともお別れしようと決めています

こんな女といたら幸せになれません

No.9 09/10/10 03:22
お礼

>> 7 私は中絶をした方がいいと思います。 もしレイプした男の赤ちゃんだったら、愛せますか? 子供が大きくなってパパがレイプした男なんて… ありがとうございます。
私もそう思います
簡単に言うなと思われても仕方ないです
今になっていろんな事に気づく自分が腹立たしい
なんでもっと真剣に考えなかったのか、恐ろしいです
命を粗末にしたからには一生この後悔と苦しみを背負います
他に何か思う事があったら教えて下さい

No.11 09/10/10 03:44
お礼

>> 8 うーん…1ヶ月前にレイプされて、その直後に彼氏ができて、妊娠…。 レイプされた心の傷ってかなり深いと思います…。大丈夫でしょうか? そん… 8さんありがとうございます

すぐにしたのは、頭からレイプ犯の顔が離れなかったから大好きな人で下記消して欲しかった
そんな私の勝手な行動でできてしまいました
私がいなくなればいいのにと思いました
だけど逃げたらもっとこの子がかわいそうだから
生きてこの苦しみを背負うと共に謝罪の気持ちを忘れずにいきます

No.12 09/10/10 04:09
お礼

>> 10 最低な彼氏ですね。そして、あなたにも同じ女性としてとても腹が立ちました。レイプされて気持ちの動揺はあったかもしれません。しかし、何故その3… ありがとうございます すぐ行為をしたのは汚いと自分を傷つけた私を安心させるために、記憶を下記消すために彼がしてくれたんだと思います 本来は病院への通院がごもっともですがそれは立ち向かえなかった私の弱さと身勝手さです 質問なんですが、あなたは中絶する事が子供のためにならないと思いますか? わからないんです できたからと言って私のような無責任な人間に育てられた子供は幸せなのでしょうか? あなたが言ってくれた母親になる資格もない私が母親になるんです 私は自分の母親に対して私を産まなきゃよかったのにといつも思っています 産まれてこなきゃいいのにって言われてきました 色んな人がいるから子供がどう思うかわかりません 母親になる重さ、責任、私には今はない
それを今になって気づいて感じてる自分のばかさが憎い 教えて欲しい 一生償えるという意思があるなら産まれてきてよかったと思ってもらえるように頑張る努力をしろと自分でも思ってるのですが、病気の母親を抱えてるので、一人で育ててどっちも面倒をみるのは不可能です 彼に一人で産むと伝えたら勝手に産むと言われても困ると言われましたし もう訳がわかりません

No.25 09/10/10 12:53
お礼

みなさんありがとうございます 私はヒロインぶる気持ちは一切ありません 受け止めると言ってるのに何故ヒロインなんでしょうか? 私は今回の軽率な行動は全て自分の責任としたうえでみなさんから、こういうところが悪いとか身勝手だという考えを指摘して頂きたくてスレをたてさせて頂きました それからおろされる子供の気持ちを考えたなら、私が現実を受け止めて産む大変さもおろすことの苦しみも簡単なものだと言ったので、ただおろすのも産むのも簡単と言ったわけではありません レイプされたからにこじつけようと言う気は一切ありませんが、記憶がないのも本当です レイプ犯は知らない人です。記憶が戻ったとき犯人はまだ私の上にいましたが下着は履いたままでした…濡れてもなくて触られた痕跡もなかった…そこで通りかかった方に発見して頂いたので私はやっていないと色んな事から目をつぶり逃げました 実際何をされたのか未だに思い出せない たまに記憶がなくなりどうして記憶がなくなるか理由はわかりません 不妊治療をされてやっと授かった方を目の前にこんな事を言うのは最低だと思います 命を無駄にしてごめんなさい

No.40 09/10/10 18:18
お礼

みなさんありがとうございます
病院では四週目と言われました
私はしばらく彼氏がいなかったのでそのレイプ犯と彼どちらかが父親で間違いはないです
病院に行かなかったのは、怖かったからです
発見者には言わないでと言いました
人が怖いので噂たてられてレイプされた子と言われるのを恐れました
私は自分が可愛かった
もう傷つきたくないから逃げてた
でも彼の子供だと信じたい
何を言っても結局は私が悪いから言い訳にしかならないのもわかるので説明のつもりです
彼は仕事もしてるし私の家庭事情も知ってるし赤ちゃんができても責任とるよと言ったので父親がいるなら一人では無理だけど赤ちゃんができても大丈夫だと思いました
冷静になればわかりますがすぐ性行為が出来たのは感覚がおかしかったからです
またくるんじゃないか、毎日寝れなかった
精神科に通ってみようと思います
私が悪いのはわかるのですが聞かれたので説明しただけなのに言い訳になるなら私はもう何も話せません
子供に罪がないのも自分が悪いのもわかる、憎いし死にたい
日本語勉強しろですか…
みなさんご迷惑をおかけしました
不愉快な思いさせてすいませんでした

No.59 09/10/11 12:26
お礼

皆さんありがとうございます。
四週目で何故嘘なんでしょうか?
私は妊娠について無知なので、本当の事しか言えないし何故それで嘘と言われるかわかりません。
実際織物が血まざりになり生理だけがこなかったため、記憶があまりなく噂になるのは怖かったけれど病院に行きました
そしたらモニターに100円玉位の黒い影が映っていてそれが私の子供で妊娠四週目の初期だと言われました
私は彼とレイプ犯以外に行為をしていません
病院の先生に相談したら1ヶ月前に行為を行った相手だと言われました
それとつわりと精神的な問題で昨日職場を辞めてきました
なので返事はできませんでしたが、ちょっと連絡できないとすぐ逃げたかのような文句を言うのは辞めて下さい
私は彼に一年以上片思いしていて、昔からの仲なので彼だけは信用していました
だから警察よりも家族よりも病院よりも彼で満たされて安心したのかもしれません
そこからして皆さんとずれてました
なのでおかしいと言われて当然だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧