注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫婦のエッチについて…m(u_u)m

回答11 + お礼11 HIT数 4848 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/09/10 23:14(更新日時)

初めまして!
我が家はエッチが月イチあれば多い結婚5年目の夫婦(子有り)です(´ー`)しかし旦那(28)はグラビアアイドルが好きで画像動画を保存してて、一人エッチもある(旦那談)んです! 初めは嫌でたまらなかったのですが、最近はこれは夫婦生活とは別物、男だから仕方ないと目をつむってます…(>_<;)
そこで質問なのですが、旦那好みのグラビアアイドルを目標にダイエットやボディケアをする事で、魅力が増したりエッチの回数が増えるきっかけ(こっちが主かな(^_^;))になったりしますか??夫婦の会話は多い方で、エッチだけが愛情表現じゃないと思いますが、やっぱり抱かれることで更に愛情を感じたり女として見てくれてるんだ~と実感できるので、もっと回数が増えたらなぁ…と思っています。長文で伝わりにくいと思いますが、相談にのっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

タグ

No.114194 06/09/10 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/09/10 00:51
お礼

>> 1 産後に太られたんですか?なぜHが少なくなってしまったか?から話を聞きたいです(^^)。 レスありがとうございます!
結婚してから体重は変わってませんが、元々太ってます(156㎝58㎏ι)(-o-;)これ以上増えないように気を付けてますが、減ることもありませんでしたιι
エッチが少なくなったきっかけは、たぶん子供が産まれてからだと思います。その頃は旦那の仕事がかなり忙しかったし、私も寝不足でf^_^;
妊娠前は少なくて週2でした!今は私から誘う方が多いです…ほとんど断られますが(;_;)

No.5 06/09/10 01:09
お礼

>> 2 主さんが、外見などを綺麗に努力して、なおかつ頻繁に一人で外出したりすると、「他に男か?」と思い本能で追いかけて(求めてくる)らしいです。 … レスありがとうございます!
私自身、エッチが好きなんでしょうね(//▽//)恥ずかしい……
よく男の影をちらつかせると効果有り!!って聞きます☆☆過去に会話の中で別の男性の話題を出したのですが、必ず子供絡み(プールの先生など…)なせいか、ビミョーな感じです(´~`)
子供が来春入園予定で一人の時間が増えるので、頻繁にお出かけしたりバイト始めたりしてみようかなo(^皿^)o
良い刺激になることを期待してみます☆

No.6 06/09/10 01:23
お礼

>> 4 人間が一番カロリーを消費する行動はsexなのでご主人に協力してもらえないですかね?主さんにとっては一石二鳥ですよ!※マグロは論外だと思います… 確かに( ̄□ ̄;)!!一石二鳥だし、終わった後はグッタリしてます!
でも、誘うと「あ~今日は眠いぃ…」と断られるんです(;_;)あまり誘いすぎると引いてしまうみたいでιι
一人エッチは結構するのに、嫁とは少ない……魅力が無くなってきたんですかねY(>_<、)Y?

No.8 06/09/10 01:58
お礼

>> 7 二人で出かける時間、少ないです(→o←)ゞ!!6月で最後(夜、街中へ飲みに♪)です……その前は一年前です…やっぱりその時だけ子供を忘れて(ごめんね!我が子!)恋人気分になれるから良いですよね~(#^-^#)
私の実家が遠いため、子供を預けるのは特別な用事があるときに義両親にお世話になってます!
次、子供をお願いしないといけない状態になったら、計画たてて二人で出かけてきます♪♪良い刺激になればいいな☆☆
相談にのってくださってありがとうございました☆体だけじゃなく夫婦間の心の変化も大事ですね(^O^)

No.10 06/09/10 02:15
お礼

>> 9 はいっ☆☆ありがとうございましたo(^▽^)o

No.12 06/09/10 08:45
お礼

>> 11 ありがとうございます!
あ~……しない日が続くと、オーラだしまくりですιιしかもその間にエロサイトみたり一人でしてると思うと、かなり頭にきて冷たくしてしまいます…でもそれなりに原因があるからなんですよね。自分なりに身だしなみなどに気を遣ってるつもりですが、もう少し見直してみようと思います!!私のスレ内の方法って、少しでも刺激になったりするものですか?何度も質問で申し訳ないですι

No.15 06/09/10 15:21
お礼

>> 13 他の男性の話をする方法は、気を引くためというのが見え見えだと、へぇ~と無関心になってしまうかもしれません。バイトをして、外に出かけるようにな… まだ付き合ってた頃を振り返って今の自分との違いといえば…今の私は旦那にどっぷり浸かってる、依存してることかな( ̄○ ̄;)他にいろいろ思い返したら、出るわ出るわです(-.-;)
そういえば、旦那の元カノはヤキモチをやかせるタイプでしたιιこれも原因の一つで別れたとか…男にとっては「だから?」って感じですよね。
今の自分だけじゃなくて、過去を振り返ってみることも大事ですね!!

No.16 06/09/10 15:42
お礼

>> 14 基本的な事ですが、男と女、特に男は無意識の本能に制御されています。 男の性欲は、攻撃本能が変化したものですから、自分に抱かれた女性が、感じて… なるほど~っ!!違った視点からのアドバイス、ありがとうございます!
人間ってスゴいですね(☆o☆)
今はどこにいても何をしてても『家族』になってます(^o^;)私自身も男としてじゃなく、父親としてみてる面が多いのかも…私ももっと旦那を男として意識すれば、ふっとコイツも女なんだと感じてくれるかな(´∀`)
こういうことも意識して、夫婦生活を楽しんでいきます☆
ありがとうございました!

No.19 06/09/10 22:08
お礼

>> 17 横レスすみませんι私も勉強になりました(*^^*)。 うちの旦那は、私が痩せるとエッチばかり求めてきますが…一方で「もうちょっと太れ」と言い… いやぁ☆みなさんのレスはほんと勉強になりますよねo(^▽^)o
17さんのレス読んで少なからず痩せてる方が回数は増えるんだなぁと勇気づけられました☆(//▽//)☆でも痩せたら「太れ」太れば「痩せろ」なんて「男って奴は(#`ε´#)!!」って感じですね(☆o☆)それこそ先程レスいただいたのですが『新しいモノ好き』ですね!
ほんとお互い旦那に「参ったιι」って言わせるくらい良い女性を目指しましょうね(*^o^)乂(^-^*)レス、ありがとうございました☆☆

No.20 06/09/10 22:32
お礼

>> 18 男なんて自分で子供を産む事が出来ませんから、非常に弱い生き物なんですよ! 獲物を採り、気に入った女性に食物を食べさせて、自分の遺伝子を残すた… 男性の原点?ってそうなんだぁ(◎o◎)!!ビックリです!
でも「疲れたぁ~辞めたいぃ~」とグチりながらも家族のために仕事(狩り)をして、稼いで(獲物を捕って)来てくれるのは尊敬しますよo(^-^)o同じくらい稼げって言われてもやっぱり私には無理です(^_^;)
スレたてたときは頭の中は『いかに回数を増やすか』って事でいっぱいでしたが、みなさんからレスでかなり勉強させていただきました☆感謝感謝です\(^∀^)/
さっそくミクルの方も覗いてみますね三 (/ ^^)/
ありがとうございました!

No.22 06/09/10 23:14
お礼

>> 21 ありがとうございます!
私、今の旦那と2年ほど遠恋してましたo(^-^)o月一で会ってたのですが、毎回エッチしてて確かに激しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:当時は他に夢中になってることがあって、私の方があまり性欲がありませんでした。しかもよく心配かけてたしιι
今は義務?っぽく月一でしてくれてるのかな~(ノ_・。)って思っちゃいます…
昔を思い出して、少し工夫してみますね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧