注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

産婦人科の男の先生

回答50 + お礼2 HIT数 25698 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/11/30 19:21(更新日時)

こんにちは。
私は妊婦です。
いまだに産婦人科の検診が苦手、恥ずかしさがあり医者に行くのが憂鬱でたまりません。
女医さんの医院が近場になく
男のお医者様です。
お医者様も男ですし仕事とはいえ
女性のアソコを見て
いやらしい
感情や、いやらしい目でみたりしないのか、、、?
考えてしまいます。
余計なことを考えてしまいます。

No.1187485 09/11/29 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/11/30 13:23
通行人51 ( 20代 ♀ )

あると思います。でも、そんなこと考えても どーしようもないので、ムラムラするなら勝手にしてもらって ちゃんと診察してくれたらいいです。私は 看護婦さんに見られるのも嫌ですし、お医者さんも嫌…というか恥ずかしいですよね💧2人生みましたが、お医者さんも男です 微妙な話もされましたよ。2人目流産したあと 部屋が空いておらず 先生の仮眠室に通されたけど エロ本ありました😁
気にしても仕方ないこと気にせず 元気な赤ちゃん生んで下さい⤴

No.52 09/11/30 19:21
通行人4 ( ♀ )

色々な意見の中で一番生々しく、気分悪くになるのは16さんですよ

事実のみでなく、患者の立場になる仕事をして下さいね、ナースってそういうものですよね。

わかっていても打ち消して欲しいときがあるんですよ。

主さんだって、わかっているけど、あえて否定してくれる意見が欲しかった、わかりますよね。

事実だけでなく、医療現場で、患者は心理的なケアが大切だということです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧