注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

勝手な女2

回答50 + お礼19 HIT数 7976 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/12/23 12:29(更新日時)

昨日こちらで相談させて頂いたのですが今朝元旦那と会い話をしました。 元旦那は会うなり私をヒッパタキました。当たり前だと思います。やはり子供は旦那が引き取ると言い…私は思いっきり叱られました その場に奥さんも呼び元旦那が子供は引き取ると言うと更に奥さんからもヒッパタかれた情けない私。でも奥さんは意外とアッサリしていて離婚届けを用意していました。もう奥さん側の印鑑も名前も終わってました。 奥さんは不満があって旦那の月給23万で養育費五万の残りで…18万 元旦那よりも奥さんの方が給料が良く…余計に元旦那は申し訳なくて何も言わずに居たようです でも実は奥さんには既に月給35万の男に言い寄られていて もうバカらしくなったと言われました 元旦那の事も子供に縛られて馬鹿な男と言ったり…やっぱりイケメンより金持ちが良いとも言いました 奥さんはアッサリとした言い方で私にこんな子供馬鹿ノシ付けてアンタにあげると…私は唖然でした。元旦那は、すまないとだけ言い私達は二人で子供の居る児童相談所に向かっています。

No.1204299 09/12/22 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 09/12/23 00:48
通行人9 ( 30代 ♀ )

で、何を相談したいんですか?
全くわからないんですが。
前回も今回も今の奥さんがどれだけ嫌な人間かってことズラズラ書いて、レスに対してキレて、悩み相談するわけでもないし。
何を相談したいんですか?
情けない自分はどうしたらいいかって事ですか?
よくわからないけど、子供の事もっとちゃんと考えてあげてくださいよ。
振り回されてすぎて可哀想すぎる。
あんたたち大人がおかしいから、現実離れした事ばかり起こってるんですよ。

No.53 09/12/23 00:48
通行人15 ( 20代 ♀ )

再レスです…

またまた疑問なんですが、何故、元旦那さんはしばらくの間、主さんと子供さんは会わせないと言っていたのにも関わらず…三人でクリスマスにディズニーへ行く事になったのか不思議なんですが😨

普通に考えて、そんな約束なんて今、しないと思うのは、私だけなんでしょうか?

主さんのお礼見ても、なんだかよくわからなくなってきました😥

皆さんが批判している様に見えますが、実は批判では無くて、主さんの文章が意味不明の内容だから、皆さんがよくわからなくなってきているんですよ?

もう一度、全て確認してみてくださいませんか?
何が間違っているのか、主さんが言いたい事はなんなのか…
まとめてスレお願いします。

No.54 09/12/23 00:54
通行人24 ( ♀ )

あの、私の質問に答えて貰えませんか?
児相は託児所ではありません。旦那さんと一緒に迎えに行ったからと言って、この先の子供の生活の安定が不確かなのに、はいどうぞと子供を引き渡しはしないと思うのですが?どういう事ですか?

No.55 09/12/23 01:26
通行人55 

主さん、少しは落ち着かれましたか?
一人で勝手に盛り上がってパニック起こして自滅するタイプですよね。
不幸を自ら作ってしまう典型的な方だと思います。
落ち着いて一度深呼吸をして客観的な意見を受け止める努力をなさってください。
今、主さんは何をしていますか?
今、一番傷ついている人は誰でしょうか?
冷静に主観ではなく客観的に考えられますか?
想像してみてください。

主さんには思いやりと想像力が欠如していると思います。あと学習能力…
しっかりと自分を見つめて生きていってください。

No.56 09/12/23 02:45
通行人56 ( 30代 ♀ )

今主さんはパニクってるから、文がおかしくても仕方ない…とおおめに見ましょうよ🙇
今まで一人でがんばり過ぎましたね😢きっと、今みたいなめちゃくちゃな事が起きても相談する人が周りに居なくて、せめてサイトでリアルタイムに誰かに聞いて欲しくて叫んでるように思います。しばらく子供と離れて自分を見つめ直す時間があってもいいかもしれません。元旦那も子供の育児と仕事を両立しながら「完璧✨」をこなす大変さを知り反省して、お互い子供の為にも復縁できるといいのにな😢

No.59 09/12/23 08:57
通行人59 ( 20代 ♀ )

主さんはお子さんと一緒にいたくないんですか?
女とって子供を蔑ろにしていた旦那にそこまで言われる筋合いあります⁉
子供を一時施設に預けたのも主さんが子供を思ってこその行動ですよね?
施設と聞けば育児放棄かと受け取られてしまいがちですが、親が出産なんかてみれない場合も気軽に利用できる場所なんですよ。
主さん、一生懸命娘さん育ててるじゃないですか!
そりゃたまにしか会わないで良い顔しかみせないパパに会えばまた会いたいって寂しがりますよ!どんな子だって。
本当は旦那は子供が主さんの元に帰るんだから、ちゃんと納得させて帰さなくちゃダメじゃないですか?
笑顔が無くなるまでの状態にするなんて、親権を争ったみたいだし主さんから子供を奪おうと企んでるようにしかみえない。

主さん子供はちゃんと主さんの有り難み分かっていますよ。

だだ、今は飴に釣られてるだけ。

ちゃんとやってるんだから自信持って胸張っていいんだよ!

応援してます👍

No.60 09/12/23 09:31
お礼

皆さん おはようございます。相変わらずの暴言切り捨ての人や心配して下さってありがとうございます。私は子供を施設に入れる方法ならよく知ってますよ だって私自身が施設で育ったので 虐待されて…皆さんのご存知の通り私は目茶苦茶な人間です。私には家族が居ません。幼い私の目の前で生きた犬を殺す恐ろしい母親なら居ますよ。酔って暴力ばかりの父親は亡くなったそうです だから私には家族は居ないんです 私がお世話になった時の人が児童相談所に居て助けて貰ってます。皆さんが認識するより遥かに私は恐ろしい人格だと思います。子供とどう接して良いのか凄く悩んだりしながらやってきて神経疲れてしまったんです 元旦那も同じ施設育ちで…だからお互い慰めあってました だから…余計にこんな馬鹿らしい結果になるんです 止める人も居ない勝手し放題 児童相談所の先生は、私が育った環境を知っているのでまた…それを子供に同じように出してしまうなら離れた方が良いと…。

No.61 09/12/23 09:33
お礼

元旦那は私の様に虐待された訳じゃなく事故で両親なくなっているので虐待する可能性は私より低いと…離婚の時に私の所に置いて置くのは本当に怖かったと思います。私は、元旦那を追いかけていたのは一番の理解者で居てくれたから…。 皆さんが私を嘘つきとか作り話と言われても仕方ありません。でも…もう限界だったんです。子供に暴力を振るうのを必死で押さえてた… 元旦那に全てを託し私は一歩も近づきません。元旦那は、最後にディズニーという意味だと思います。私と元旦那とでは子供に対する優しさがやっぱり違って私は頑張った優しさであったんだと…もう偽物はいりません。皆さんありがとうございました 3ありません。優しく諭して下さった方には申し訳ありませんでした。私には、これが限界なのです。

No.62 09/12/23 09:35
お礼

>> 48 ただ単に元旦那の現嫁が気に入らなくて叩きたいスレでしょ~😩いかに現嫁が悪いか書き皆さんが現嫁を叩いてるのを主は見て喜んでるみたいな😩まぁ、信… それなら…こんなに私が叩かれてないですよ。

No.63 09/12/23 09:43
お礼

>> 52 で、何を相談したいんですか? 全くわからないんですが。 前回も今回も今の奥さんがどれだけ嫌な人間かってことズラズラ書いて、レスに対してキレて… 奥さんの事ズラズラ書いてますか?反対に良い人ですよね?奥さんは、譲ったのだと思います。 私は、奥さんは絶対元旦那と子供が一緒になる事を許さないと思ったから… でも私が今回児童相談所に子供預けたから奥さんも子供に譲ったんです 私は、そう考えてます。酷いのは私だって内容ですよ だから…こんなに叩かれてるんですよ 奥さん叩きたかったらもっと上手くそれこそ嘘や色々作り話しますよ。 今回の事でどう考えたって私が一番悪いって事をここに書いて批判くらってるだけの馬鹿な私です。 批判くらう物語をここで書いたとこで気分よくならないし 案の定 キチガイだけ残されたり嫌な思いもしているけれど事実だから責められても仕方ありませんね。そんな中でもまだ優しく諭して下さった方には感謝いたします。ありがとうございました

No.64 09/12/23 09:55
お礼

>> 44 削除された回答 そういった解釈しか出来ない方何ですね 何と言いますか心が狭い…世界は、もっと広いんですよ

No.65 09/12/23 10:07
お礼

離婚したのも私が子供生まれてから変わってしまったから…夜泣きする子供に怒鳴ったり…元旦那は嫌になったんです 責められるのが嫌で元旦那の潔癖が嫌でと言っていたけど本当は違う いつも手をだす一歩手前で押さえてた 最初から元旦那に預けてれば良かった

No.66 09/12/23 10:34
通行人22 ( ♀ )

育児ノイローゼなんじゃないですか?

過ぎた話ですが、離婚しないでカウンセリング通って夫婦で頑張ったら、今頃三人で笑っていたかも…

元旦那さんとしっかり話し合いをして下さい。今の感情で先の結論を出さないように。二度と会わないは絶対ナシですよ。

お子さんを愛してるから…虐待しないように預けたんでしょ。

主さんの心は、いつも元旦那さんを頼っていたから、再婚で頼れなくなってパニックになったんじゃないの?

復縁しなくても、頼る親がいないなら、2人近くに住んで協力しあわないと元旦那さんだって1人じゃ厳しいと思います。

No.67 09/12/23 10:35
通行人13 ( ♀ )

えー…

奥さんに離婚届け叩きつけられ
2人で子供を引き取りに行きディズニー行く予定までたててるんですか…💧

子供の為
クリスマス一緒に過ごすというのはわかりますが

その状態でディズニーとは…主さんも元旦那も呑気ですねぇ😂

なんだか
元旦那さんが離婚され
主さんが浮かれてるように感じます…

まぁ…
ホントかどうか知りませんが仲良く頑張って下さい

No.69 09/12/23 12:29
お礼

厳しい意見、優しく諭して下さった方ありがとうございました。もう満レスなので…次の誰の意見も聞けませんが明日は子供に優しくしてあげたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧