注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

HIV感染

回答50 + お礼5 HIT数 20325 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/12/25 13:55(更新日時)

数ヶ月前、付き合って1年になる彼氏に実はHIVに感染しているかもしれないんだと明かされました。
彼は27歳なんですが、5年ほど前に結婚経験のあるバツイチで子持ちです。その彼と同時の嫁との間に子供が出来、2人で産婦人科に行ったところ、そこでの嫁の血液検査でHIVの感染が分かったそうです。
感染が早い段階で分かったため感染の予防が出来、生まれてきた子供には影響なかったと聞きました。

彼はその時HIV感染を確かめる検査を受けてないので断言は出来ないのですが、彼との性行為では避妊器具を使っていない(私がピルを服用しています)ため高い確率で私もHIVに感染していると思います。
彼を犯罪者として訴えるつもりもありませんし、このまま付き合いを続けていくつもりです。

このことがありHIVやエイズのことについていろいろと調べてみたりはしたのですが、HIVに感染してから結局発症しないという事はあるのでしょうか?後、エイズが発症した際どのような症状が出るのですか?詳しい方や実際に感染した方などいらしたらお返事お願いします

釣りではないので私や彼への中傷はご遠慮下さい

No.1206270 09/12/25 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/12/25 02:13
お礼

1さん
私一人で検査に行くつもりではいます。ご意見ありがとうございます

2さん
そこにはふれて貰わなくて結構です
親にも許可を得て真剣に付き合いをしているので育成条例違反になることはないですし、見た目も2、3こ差くらいに間違われます。(私がハタチくらいに見られ😥彼が3、4歳くらい若く見られます)会話していて年の差を感じることはないですし、皆さんが思うほどでもなく結構普通ですよ

No.7 09/12/25 02:46
お礼

>> 4 親公認で付き合ってるなら今の状況を親に伝えましょう😊 できますか❓ 彼が今年の初めに名古屋へ引っ越し遠距離になりました。私は元々義務教育なので学校に行っておらず、それからは彼のところに行くようになり今は半同棲状態です。私の地元は名古屋から新幹線で2時間以上もかかる所なので親とは電話やメールくらいで半年近く顔をあわしてません。
親に迷惑と心配をかけていることは私でも十分分かっています。なので私も来年の春からは地元の全日制ではないですが高校に行きます。高校に行くとなれば彼の元へは簡単に行けないので親のいる自宅に帰ることが多くなるし、その時になれば親に打ち明けようと思ってます。

No.9 09/12/25 02:59
お礼

遠距離のため一緒にはいけません。私は自分の地元に帰った時検査を受けようと思ってます

彼もまだまだ27ですがずいぶんと悲惨で苦労が詰め込まれてる人生で💧詳しくは言えませんが
他にもあんまり良くない病気を患っています。私も彼では無いので分かりませんが、HIVに感染しているかもしれないと言うのが全ての追い討ちのように思えたのだと思います。なので本当のことを確認するのが怖い、私でも彼は責める意味ではなく弱い人間だと思っています。
私は感染の結果が知りたいので検査します。

No.48 09/12/25 12:32
お礼

皆さんの意見読ませていただきました

15歳ならこんな文章書けない、釣りだ
親がどーだとか、世の中にはこんな15歳もいるんですよ。
私は年齢詐称でもありませんし釣りでもありません。
このように荒れるのはある程度覚悟していました。が、私の質問に的確な意見を下さった方もいたのでこのスレはもう閉鎖しようと思います。ありがとうございました

No.52 09/12/25 13:09
お礼

私の住んでいるところでは未成年にでも処方してくれるところなんかたくさんありますよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧