注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

特に男性の方レスよろしくお願いします。

回答7 + お礼7 HIT数 1314 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/12/27 16:34(更新日時)

私はよく男性に嫌われます。関わり0のです。
今日知らない先輩に「まじ殴りてぇクソ女」て言われて近づかれたり通りすがりに「死ね」とか言われました。前にも同じようなスレ立てて「見た目じゃない❓」って言われたけど友達や親にも普通って言われたんで見た目は理由じゃないと思います。
気にしなければ良いのかもしれないけどまず改善できるものならしたいんです。
そこで、見た目以外で関わりない女子を嫌う理由って何だと思いますか❓私は人の悪口は言いません。

No.1206721 09/12/25 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/25 21:51
通行人1 ( 20代 ♂ )

友達がいるなら友達に聞いてみてください。
そこまで嫌われているなら何人かの友達(数が多いほど情報も多い)は絶対にわかっているはず・・・1対1で聞くなど友達が言いやすい雰囲気も作ってくださいね。
言ってくれた友達には、しっかりお礼も忘れずに。

ショックなことも言われるかもしれませんが、それを受け止めるか、聞き流すかで主さんのこれからの学生生活も変わってきます。

気にしないってこともいいかもしれませんが、主さんが「嫌われている理由」をきちんと知ることは大切だと思います。
理由を知って自分を変えられるなら変えた方がいいと思うし、譲れない部分なら変える必要はないですね。
でも、自分が周りからどういう風に思われてるかはわかっておいた方がいいですよ。
誤解されてるなら解かないと損ですよ。

長文失礼しました。 

No.2 09/12/25 22:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。まだ1人の友達にしか聞いてなくてその子はわかんないって言ってたんでもっと他の子に聞いてみようと思います。悪いとこ直したいんで。

引き続きレス募集します🐤

No.3 09/12/25 22:04
ギャンブラー ( 30代 ♂ gmnlCd )

人の噂が大きくなった時かな✋

No.4 09/12/25 23:09
ポンチョ ( 40代 ♂ fGopc )

おどおど、気にしないで👊右から左に知らん顔だよ!そんな奴ら相手にしないで気にしない、むしのいどころが悪くアナタに当たってるだけだよ👊もっと明るく、ハキハキと、まだまだ人生長いよ!少しずつ性格変えていこうね!すぐには無理だから、嫌な事は忘れていこうよ!ガンバレよ👷また落ち込んだら、ここへ来てパワー貰ってね🔥

No.5 09/12/26 06:33
お礼

>> 3 人の噂が大きくなった時かな✋ レスありがとうございます。噂だったら何なんでしょうかね。 男子だけに嫌われてるみたいで女子の先輩には何も言われないんですが・・・。あ、でも隣のクラスの女子には陰でちょっと言われた事あります😢

No.6 09/12/26 06:38
お礼

>> 4 おどおど、気にしないで👊右から左に知らん顔だよ!そんな奴ら相手にしないで気にしない、むしのいどころが悪くアナタに当たってるだけだよ👊もっと明… レスありがとうございます。やっぱ気にしないのが一番ですか😫
でも改善できる事ならしたいんですよね😢
もっと気楽にするのは心掛けます。

No.7 09/12/26 08:09
ポンチョ ( 40代 ♂ fGopc )

再レス!👨みんなから?一部ならアナタに気があるかもです!しかしやはりアナタをからかってると思いますが、反応を楽しんでるのかな😜気にしないしない🙅頑張ってよ👷

No.8 09/12/26 09:10
お礼

>> 7 はい。ほぼ👨全員からです。
やっぱ無視が一番なんですね。あと思い出したんですが友達はみんな「あなた男嫌いな感じする」って私に言います。実際はそうじゃないけど。話した事なくても男嫌いっぽいと嫌われるんですかね❓
原因これかもしれないです。

No.9 09/12/26 09:36
ポンチョ ( 40代 ♂ fGopc )

またまた!今のうちに色々悩んで、あとは楽しい事が待ってるから👌ボチボチでいいから少しずつ今のキャラを見直してみて、👩友達に相談して💪になってくれるのが本当の友達だよ!アナタがこれほど悩んでるんだから😲とにかくクヨクヨしないでガンバレよ👷

No.10 09/12/26 16:52
お礼

>> 9 再々レスありがとうございます🙇
少しずつポジティブがんばります🏃

No.11 09/12/26 17:09
お助け人11 ( 10代 ♂ )

こんにちは!

なぜ嫌われるのでしょうねぇ😥

見た目普通の女の子に「死ね」とか言いませんしねぇ😃

もしかしたら
雰囲気かも…

やたらキョドったりイラッとする行動をとっていませんか!?

No.12 09/12/26 21:12
お礼

>> 11 その男性にイラッとさせる行動って何ですか❓

あと確かに昔からいじめられてたので抑えてるつもりですがキョドってるように見えてるかもです。

気にしたくないけど改善したい🏃

No.13 09/12/27 09:02
通行人13 ( ♂ )

中学3年かな?

異性に対しての接し方が難しい年頃だよね😣

男子とばかり話する女子は女子からよく思われないしね😅

あなたの場合は逆で、話さすぎるから男子からみたらおもしろくないかも!

雰囲気が出ちゃっているかも💦

高校は女子校?共学?

共学志望ならこれを機に男子とも少し話してみては!

3学期はその練習として少しだけでもいいので今のクラスの男子と話してください!

長々ごめんね✋

No.14 09/12/27 16:34
お礼

>> 13 いや高校1年生です✋
やっぱ話すると印象よくなるんですね。確かに文化祭の時男子と話してた時は嫌われてる感じしませんでした。
感じ良く、話してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧