注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

幸せそうな人がムカツク

回答50 + お礼2 HIT数 16943 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/01/24 22:58(更新日時)

私、性格悪いんです。

高校までは毎日が楽しくて充実してました。
だけど大学入ってから一転、周りの環境が一気に180°変わり、大学の校風に全く馴染めなくて去年中退してしまいました。今はバイトしてますが上手くいきません。
すごく憧れてた大学生活だったけど、オープンキャンパスや自分でリサーチした内容とは全然違って、実際は学級崩壊。授業に出ても煩くて聞こえない。写メ撮ったり、電話したり、メイクしたり、お菓子食べたり、教師に対する罵声…先生も段々放置状態になってきて、講義のはずなのに説明は殆ど無しで黒板をひたすら写す90分間。精神的にキツくなってしまい、教室に入れなくてサボるようになってしまいました。担任には「出ない自分が悪い」と言われました。
本当なら今春卒業だった。自分に非があったのは分かってますが、最近同じ位の年で幸せそうな人を見ると無償にムカツクんです…。駅にいる大学生の集団やカップルとかに対して心の中で「死ねばいいのに!」って思ってます。
自分の居場所がなくて、誰からも必要とされてなくて、今の私は僻み妬みの塊です。自分が大っ嫌い。私、最低ですよね。

タグ

No.1229772 10/01/24 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.43 10/01/24 21:34
お礼

主です。一括でごめんなさい。こんなにレスいただけるとは思いませんでした。厳しい意見から優しいアドバイスまで、参考にします。ありがとうございます。
家族や友達の前では明るくふるまってるけど、一人になると凄く悩んでしまいマイナスにしか考えられなくなります。生理も1年くらい来てなくて、全てが欠陥に思えてしまって…。だけど今、とりあえず前向きにならなきゃと思って資格の勉強を始めました。

21さん、やっぱり私は危険人物ですか?外に出ない方がいいのかな…必要ない人間なのかも…。覚悟してスレ立てたけど、さすがにそこまで言われるとは思わなかったので逆に外に出るのが怖くなりました…生きててごめんなさい。

No.45 10/01/24 21:51
お礼

>> 44 25さん何度も本当にありがとうございます。そうですよね。せっかく皆さんレスくれたのに。資格が来月試験なので、もう少し自分で頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧