注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

どうすれば自分に自身が付くのか

回答2 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

ブルータス( 16 ♂ wNuoCd )
10/02/07 23:23(更新日時)

僕はクラブで迷っているのですが、バドミントン部に入ったのですが自分にあってないから、辞めようとしているのですが、バドミントン部の友達から、一緒に頑張ろうと言われました。その言葉がとても嬉しかったのですが、どうも上手くいかずクラブに行こうと心では想っているのですが、体が動こうともしません。誰かの励みを待っいます。中傷暴言は止めて下さい。

No.1241960 10/02/07 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/02/07 22:46
通行人1 ( 10代 ♀ )

自分に合ってないというのは、内容的にキツイとかですか?
それとも人間関係うまくいってないとかですか?

もし、自分なら、励ましてくれる友達がいるのなら、自分なりに限界までがんばってみようと思いますね。

No.2 10/02/07 23:23
通行人2 ( 10代 ♀ )

私は弓道部でした。毎日一番に道場に行って人一倍掃除に励み、夜遅くまで自主練習し、休日は集合時間の二三時間前に学校に行ってひたすら掃除をしていました。始めの頃は練習練習練習でやっていたのですが、弓道が出来る事に感謝しようと技術だけでなく内面も磨こうと一人でも掃除に励んでいました。…私の学校は強豪校です。私たちの学年は全国に行きました。行ったのは友達です。特に私たちの学年は全体的に強く、ほとんどの子が何らかの結果を持っています。私は断トツ一番練習と掃除、私生活の乱れが弓道に現れると言われてからは勉強と体調管理もきちっとしていた自信があります。…ですが、私には努力した結果が出なかった。ですが、私は続け良かったと思っています。友達や先生にまで同情されるし、努力した分だけ結果がついてくるなんてとても思えなくなりました。小学校の頃から憧れて大好きだった弓道も大嫌いになってしまいました。運動神経バツグンの私の恥じだとも思いました。でも私は今努力した過去はどこかでプラスになると信じれます。私は受験生で、レベルの高い学校に合格が決まったばかりです。努力する、それを続ける事を学んだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧