注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

ひどい肩凝り

回答7 + お礼1 HIT数 1472 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/02/09 15:31(更新日時)

こんばんは

最近までテスト期間💦
必死に勉強しやっと解放されたと思ったら今度はひどい肩凝りに😰
私は偏頭痛持ちなので肩凝りは悪化の原因だし,ほんとに辛いです💦寝ている時も首と肩が重く苦しい😰

マッサージにいきたいけどお金もなく,肩もみしてくれる家族も近くにいません💦

一人で手軽に肩凝りを緩和させる方法ってありますか??
もしあれば教えてください!

お忙しい中読んでくださりありがとうございます。

No.1242943 10/02/08 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/02/09 15:31
お礼

一括ですみません昉

みなさんから教えていただいた方法を参考にして今日取組んでみたいです
やっぱり筋肉動かしたり刺激したり,ダメだったら湿布や薬に頼ってみるのがいいですよね

こんなくだらない内容に7人もの方々からお返事いただきとてもありがたいです炅

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧