注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

9ヶ月🆘🆘🆘 まだ腰座らない😔

回答8 + お礼1 HIT数 26861 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/02/16 03:31(更新日時)

👶9ヶ月の男の子のママしてます☺ 今悩んでるですが…
来月の頭で10ヶ月になるんですが まだきちんとお座りができません😔 前かがみなり手で自分で支えていますが手を外せばくにゃっと…前に倒れ ズリバイの姿勢になります。
ハイハイやつかまり立ちは8ヶ月のなかばからできるようになり 良くテーブルとかにつかまり立ちをしています。 つかまり立ちができるのにまだ腰が座らないのは…⁉ 大丈夫なんでしょうか?全体的に成長が遅い訳じゃないのですごく心配になってきました。心配しすぎでしょうか😔同じような赤ちゃんいましたか?👶 誰かアドバイスしてください。お願いします☺

No.1248355 10/02/15 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 10/02/16 03:31
お礼

お礼遅くなり一括お礼ですみません⤵
本当にありがとうございました☺
同じような成長の方もおられてすごく安心しました☺ 腰もきちんと座れてないのに つかまり立ちは自分からテーブルや壁に手を伸ばし立ってけっこう長い間してます😠フラフラしていつ後ろに倒れてくるかハラハラしながらいつも側で見守っています。腰がきちんと座れるまで
つかまり立ちはさせないほうがいいのでしょうか?腰に負担かかったりしてたら不安です。時々半身にチアノーゼがでることもあるので いろいろ考えすぎてしまいます😔早く腰がすわってくれるのを願いたいです☺皆さんありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧