注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

本当の話です…相談に乗ってください。

回答50 + お礼6 HIT数 9755 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/02/27 10:32(更新日時)

私は大学1年なのですが彼の子供を妊娠しました。今3ヵ月です
私は大学を辞め産むと決意。
その事を彼に報告すると
「俺は大学を卒業したい.ごめんけど諦めて」と涙ながらに言われ親は「どんだけ高い学費払って大学行かせてると思ってるの!」と怒鳴られ…
どうすればいいかわからない状態でした。
その時県外に住んでる姉夫婦が私が妊娠したのを聞き駆け付けてきました。
話を聞くと姉(27歳)は4年間不妊で悩んでいるらしく私の赤ちゃんを養子ほしいと頭を下げられました。
必ず大切に育てるからと。
姉は「あなたは妊娠してる間だけ休学して大学卒業して結婚してから子供作ればいいじゃん。それに産んで育てる準備できてる?お金あるの?まさか大学中退して迷惑かけるあげく親にお金の援助してもらうつもり?この子の父親はどうなるの?私なら少なくともあなたよりは幸せにできる自信あるよ。お願い…」と土下座をされました。
わんわん泣いている姉に何も言えませんでした。
確実に私より姉に赤ちゃんを託した方が赤ちゃんは幸せになれるとわかっていても手放したくないと思っている私はヒドイ人間なんでしょうか…
皆さんはどう思いますか?

タグ

No.1258874 10/02/27 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/02/27 01:55
お礼

>> 1 1さん
ありがとうございます!
なんだかホッと救われた言葉でした。
やっぱり手放したくないと強く思いました

No.6 10/02/27 02:02
お礼

3さん
ありがとうございます
確かに姉の言う事は正しいですよね…
だからこそ何も言えませんでした。
姉は今日家に泊まってるので明日ゆっくり話し合う事にします…

No.12 10/02/27 02:11
お礼

>> 4 私は結婚してないので分かりませんが、産むなら絶対あなたが育てたほうがいいと思う😃💦子供が可哀想です😔 4さん
ありがとうございます。
確かに子供は可哀相ですよね、
私が姉に子供を預けたら…もし事実を知ったら子供はまず私に捨てられたと考えてしまうでしょうね…
もし預けるのなら私が親だと一生隠さないといけないと思います。
こんな状況でもお腹が大きくなったり産まれる瞬間を心から楽しみにしている自分がいます…
手放したくないです

No.13 10/02/27 02:14
お礼

>> 5 我が子を譲りたく無い感覚は真っ当ですが、 大学在学中に孕むとかどんだけビッチよ… というのが、私の正直な感想です。 5さん
ありがとうございます…
生理不順だし外なら妊娠しないだろうと甘い考えの自分がいました。
とても反省しています…
でも産みたいです

No.14 10/02/27 02:17
お礼

>> 7 自分一人で産んで、生活する能力や金銭を保有しているなら、ご自分の自由です。 ご自分では何も出来ず、人に依存して産むのなら論外と思います。 … 7さん
ありがとうございます
自分はバイトさえもした事もなく大学行きお小遣いももらい生活していました…
今からできる事はしたいと思いますが援助がないと駄目な部分もいっぱいあります。
明日話し合う事にします…

No.15 10/02/27 02:22
お礼

>> 8 登場人物が全員自分のことぱかり考えているようですね。人間をまるで犬か猫みたいに扱って。この場合一番考えなければならないのは産まれてくる赤ちゃ… 8さん
ありがとうございます
中絶はしたくありません…
確かに何も考えず外に出せば大丈夫と馬鹿な考えで簡単にセックスして子供に一番可哀相な思いをさせています。
子供がほしいと病院行ったりしている姉にも失礼な行為です…
赤ちゃんの事を一番に考え…また話し合う事にします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧