注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ありえない

回答16 + お礼3 HIT数 4093 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/04/05 14:36(更新日時)

私は旦那の実家に入り主婦をしています⤵今は訳あって当分働きにでれないのですが⤵旦那は働いたお金を生活費はお母さんに残りのお金は自分て管理します⤵
私にはないの?って感じで最近苛々してます。児童手当や去年年末に産まれたこの出産祝いのお金なども旦那が自分の財布にしまいます😒お金も与えてもらえない
家から出ることもできない最悪です😒 子供達は乳児医療があって病院代とかただになるからいいけど私は病院にもいけません😒
それかと思えばお母さんが仕事で忙しいからごはん作ってもらわんと困るって言われカチン💢ときました😒💢ごはん作ってもらいたいならお母さんも何か居る材料とかないかきいてくれればいいのに💢勝手に一人で買い物にでて⤵
ほんと意味がわかんない💢

タグ

No.1288102 10/04/03 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/04/03 11:47
お礼

出掛けることもないし
髪の毛はもう約一年近く切手ないです⤵化粧品も買ってもらってませんし洋服も買ってないです⤵
服や髪きるお金あげないといけないねといいつつ今月は金がないとか⤵また私は何もできないのか⤵みたいな感じです
今度去年6月まで働いてたので
少ないですけど年末調整が一万ほど私に帰ってきます😌⤴そのお金で髪をキリに行こうと思ってます⤵ありえないですよね⤵

No.11 10/04/03 14:39
お礼

お母さんと旦那は車があるのですが私はありません⤵しかもミッションなので私は乗れません⤵
娘の保育園はお母さんが送り迎えをしています😅 実家の両親もおこずかいを貰ってないことしっていますが
あんたが好きでそんな所に嫁にいったんやんって言われました😅 おこずかいをくれる気配も全くないです😌
私が我慢すればいいのなら
それでいいかなと思いだしました🌀 何もできないけどこんな所に嫁に来た自分が悪いんだと思うことにします⤵色々意見ありがとうございます😖

No.19 10/04/05 14:36
お礼

いろんな意見ありがとうございました😖今三ヶ月になる子供が病気なので働きにでたり外にでたりができないんで確かにお金は必要ないきもするんですが😖 旦那の実家も私たちが家にきていっぱいいっぱいみたいです⤵車もミッションとったのですが⤵今は運転がこわいです⤵貯金も今の状況やとできないし、児童手当も今度支払われる子供手当?も旦那の通帳に入ります⤵この前娘が義母について人の家にいって千円貰ったのですが😒義母が旦那にそれを報告したらしく⤵旦那が金なくなったら娘から千円とればいいって😒私は凄く腹がたちました⤵子供の金までとろうとするなって話ですよね⤵子供の必要なものすら買えないのに子供の金をあてにして⤵とてもいやです⤵私の母親もそんな感じでした⤵私のクレジットカードを生活費にあてて毎月七万から八万の返済⤵働いて持って帰った給料17万は母親に全額とられ自分が使えるおこずかいは一万しかもらえてませんでした⤵今はそのクレジット返済が出来ないので自己破産の手続きをしてます⤵結婚するときは旦那が私の親にたんかをきって僕がちゃんと返済しますって言ったくせに自己破産してくれって💢ほんと最悪です⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧