注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏と別れたくない

回答50 + お礼8 HIT数 9010 あ+ あ-

学生( 21 ♀ VNwtCd )
10/04/17 16:20(更新日時)

彼氏に浮気されました💔

相手は、36歳のおばちゃんです…
よりによって、そんなおばちゃんに、彼氏を取られるなんて…

彼氏は、社会人なんで、土日しかデートできないけど、私は、毎日会えなくても我慢できてるし…
面倒なウザ女では、ないです💦

毎日会えない代わりに、1日20件位のメールと仕事後のTELと寝る前のTELとモーニングコールを彼氏からもらってます。
そんな優しい彼氏です。

絶対に、同職場のそのババァに、強制的に誘惑されたに違いない💢
コレって、逆セクハラだと思うんですけど…

現在、彼氏は、疲れたから、しばらく、1人になりたいと言っていて…
でも、絶対に絶対に別れたくないし…

ラブラブだった頃は、寝る前のTELは、私が眠くなるまで話してくれてたのに、最近は、2時間位で、すぐに切られちゃう感じです↘
すべては、そのババァのせいだと思います💢

心配だし💦そのおばちゃんのいる会社から、転職する様に彼氏に頼んでるのに、中々、頼みを聞いてくれません💦

どうしたら、いいでしょうか?

タグ

No.1299659 10/04/17 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/04/17 16:01
通行人51 

主さん。いい事も悪い事も結果には必ず原因があるんだよ! 浮気相手の年上女性が誘惑したとしても、何故、彼がその人へ流されたか 主さんにないものを持ち合わせているから 楽しいと感じ遊んでるんじゃないのかな。社会に出た彼は主さんの知らない社会で戦ってるんだよ 休みの日にマッタリしても 身体が疲れないだけ 精神的に癒されないからでしょ。100歩譲って 彼が主さんの学校近くに勤めたとして 主さんは永遠に学校に通うの?環境が変われば心境もかわる。人を責める前に相手の状況、心境、理解しようと努力しないと 先々 結婚しても浮気されるよ。

No.52 10/04/17 16:02
通行人43 

彼はもう別れを口にしているので、今家出して押し掛けても、逆効果。余計逃げ出したくなるだけですよ。

ここは大人の振る舞いで、彼の気持ちを尊重してあげましょう。

No.53 10/04/17 16:03
通行人15 

同居すればいいんでしょって(笑)

間違いなくあなたと同居なんかしないでしょ(笑)うざくて別れ切り出されてるのに。

社会人なればいいとか(笑)あなたの脳ミソのレベルで採用してくれる会社ないでしょ(笑)

レスがいちいちツッコミいれたくなる内容でうける(笑)

No.54 10/04/17 16:11
通行人44 ( 30代 ♀ )

学校を辞めて彼の所に転がり込んで、それで一人前になると考えているのですか?

自立を目指すならば、同居に拘る必要はないと思いますよ。

No.55 10/04/17 16:12
通行人18 ( 20代 ♀ )

取り敢えず

同居

じゃなくて

同棲ね。


結婚してませんから。

それから、卒業して家電して彼氏の家に転がり込むのは「自立」とは言いません。「居候」です。


はっきり言います。

あなたと彼氏では住むレベルが違います。

少なくとも上司と付き合っていれば浮気も癖にならなそうですね。


相手が主さんだから浮気しちゃうんです。

たったこれだけの掲示板でさえ、こんなに苛つかせ振り回すんだから、あなたの彼氏は精神崩壊しているかもしれません。


あなたが彼氏に謝ってあげてください。

No.56 10/04/17 16:13
通行人1 ( ♀ )

まず 恋愛する前に
もっと自分をみがかなくては

何故 自分がおばさんと蔑んでる人に負けたのか

彼氏が自分に嫌気をさして逃げていくか

現実をみて
反省してごらんよ


学校やめて彼氏の家押しかけたりしたらますます
嫌われてしまうよ

No.57 10/04/17 16:13
通行人57 ( 20代 ♀ )

主さん、ちょっと落ち着いて聞いて😥
確かに浮気されて嫌な気持ちや、愚痴や怒り等は分かります。だけど、主さんは『自分自身の気持ち』を一方通行で押し通しているんですよ💧

気持ちの一方通行は、『押し付け』になります。
逆効果なんですよ💧
だから、一旦自分自身の気持ちを押し殺して彼の気持ちを冷静に聞いてみてください。
『回りはラブラブだから』とかは、主さんの気持ちですよね❓
主さん達の恋愛の形は必ずあります。
回りが…回りが…と言っているならば、回りと同じ様な男性を見つければ解決しますよね😥❓
だけど主さんは彼が良いんですよね❓
ならば、彼のメンタル面も考えて話し合って、自分達の恋愛を楽しめば良いんですよ。

先ずはゆっくり冷静に話し合われては如何ですか❓

No.58 10/04/17 16:20
お礼

私のまわりの友達は、私に、ひゃくぱー味方してくれたのに~昤

ココでは、こんなに、説教タレられるなんて…

もう一度、彼氏と話し合いして、私に足りないモノどか相談したいかな…

あと、そのおばちゃんに会わせてもらったら、勝てる自信があるし…

たぶん、私を見たら、若さに張り合えないコトが、わかんじゃね~かな!?
どか考えてるんだけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧