注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

おろすのは 不安、恐怖

回答50 + お礼5 HIT数 3942 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/09/23 18:47(更新日時)

5歳♂4歳♀5ヶ月♂のママです。
下の子出産後 一度生理がきてから 来る気配なく検査薬で調べてみたら陽性の妊娠反応有りで 鳥肌が立ちました。出産後二回しかセックスしてないし 中出しだってしてません。お腹の上に出した後はすぐ シャワーして完璧だと思っていたのに… 旦那も「なんで? 誰かとしたの?」と妊娠を認めず。さすがに 4人は無理です、お金もなければ部屋も狭く生活できないため おろそうと思います。子供の可愛さを知っているため おろすのは 本当につらいし可哀想。
それに すごい怖いし不安。悩みではないのですが ここで弱音吐かせてもらいました。不愉快に思われた方 申し訳ありません。

タグ

No.131581 06/09/21 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 06/09/21 22:00
お礼

早いレスありがとうございます。
自業自得で当たり前ですよね。
わかってます。
手術は不安で怖くて…でも耐えるしかないですよね。
ごめんなさい。
子供の作り方、妊娠の仕方、避妊道具など知ってます。
魔が差したと言うか油断したと言うか…
バカとしか言い様ないのはわかってます。
気分を悪くした方申し訳ありません。
スレ立てしてすいません
そして、せっかく授かってくれた赤ちゃん 本当にごめんなさい。

No.30 06/09/22 05:00
お礼

たくさんのレス 本当にありがとうございます。
厳しい言葉をかけて頂いた方 当たり前ですよね、私は自分で作った子をお金を出し壊そうとしている…人殺しです。
優しい言葉をかけて頂いた方 涙がでました、私は三人の母で子供から毎日エネルギーを貰い子供の笑顔で何度も救われ…おろさなければと決意したのに 子供を見る度 おろしたくないと気持ちが揺らいで。
父には莫大な借金があり 両親は借金返しに追われています。父は長距離の運転手で毎日は帰ってきません、母はスーパーのパート、それからバイトの掛け持ちで夜遅くまで帰って来ず 旦那も店長を任されているため子育てに対し誰もが協力は出来ず ひぃばぁちゃんの痴呆もひどくなりご飯を食べさせたりオムツを替えたり夜中徘徊しないように隣で寝たり…こんな状況の中、もう一人増えてもとても手が回らずお金もなく やはりおろすことしかないと思い決意したのですが…子供の顔をみるたび 産めない気持ちで胸が張り裂けそうで つらいです。

No.31 06/09/22 05:31
お礼

私は 流産も二度経験してます。妊娠出来ずにホルモン剤飲んでたこともあります。母に もしかして出来たかもって言ったら速攻おろせよ!と言われ 旦那には仕事の足引っ張るなと言われ やはり無理なんです。私は検査薬見て嬉しかった。子供大好きだし、でも現実好きなだけで産めず私がお産で入院しても家族が迷惑だ!子守はできないからと言われれば やはり可哀想だけどおろすしかないですよね。ひぃばぁちゃんの事も任されているため私がいないとどこか行ってしまうし。
ごめんね 私に宿った小さな命
ごめんね 救えない命
助けてあげれなくてごめんね
守れなくてごめんね
つらくて 痛い思いさせ本当にごめんね

No.46 06/09/22 14:14
お礼

おろしたくない、おろさなければいけない。例え予想外の妊娠でも 親である私達は愛情を持ち育てられる。ただ、今 家族が一つにまとまらない為 小さな命が犠牲になろうとしている。父は事業に失敗し莫大な借金をかかえた。1ヶ月前の話です。そして家を手放し団地に入った。六畳二間で八人暮らし、風呂なし。旦那は父の連帯保証人になりました。産みたいと思ってもおろさなければならない状況、おろさなければと思っても足が病院に向いてくれず。つわりが始まって苦しいのに 笑みがこぼれるなんて…
早く病院に行かなくちゃ どんどん愛情わいちゃいますね。つらいけど 頑張って手術しなくちゃ。

No.54 06/09/23 14:32
お礼

昨日 旦那が「避妊道具は使わなかったにしろ、たった二回のセックス、腹の上に出した外出し、その後シャワーして命中率かなり低かっただろうに…腹の中にいる赤ちゃんは凄い産まれたかったいんだなぁー、産まれても金ないしどこにも連れて行ってあげれない。仕事づけの毎日で父親してあげれないけど頑張って産んでくれないか」と言われました。涙で旦那の顔が見れませんでした。わたし産みます、立派に元気に産んでみます。
皆さん 今までありがとうございます。お世話になりました。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧