注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

妊娠中の虫歯

回答3 + お礼1 HIT数 2756 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/06/19 19:58(更新日時)

現在妊娠4ヶ月(14w)です☆

先月から奥歯が凄く痛みます😣

でも、悪阻もあったし、念のため安定期に入ってから行こうと思って歯医者に行かず我慢してたら、昨日から今もずっと痛むようになってきました💧

左の奥歯が痛むんですが、左側だけ頭痛までするようになってきました💧

凄くきついし、悪阻は治まってきたので、今日歯医者に行こうと思います😣
一応まだ妊娠初期ですが、大丈夫ですかね?

神経抜く治療になりますよね?😣
不安で投稿しました💧
妊娠中歯の治療したことある方いますか??

今からパートがあるので、終わってから行きます💦

タグ

No.1350411 10/06/19 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/19 08:55
通行人1 

歯が痛いのは我慢出来ないですよね😫
腹痛とかと違って時間が経て治るものじゃないし⤵⤵

ええと…元も子もない答になってしまいますが、主さんの質問疑問の答は歯医者さんがちゃんと回答してくれると思います😅
まさか「どんだけ痛くても子供が生まれるまで我慢しなさい」とは言われないでしょうから、ちゃんと何らかの正しい処置を施して痛みから解放して下さると思いますよ。

痛みから解放されるまでは辛いけど頑張って💦

No.2 10/06/19 09:16
通行人2 ( ♀ )

妊娠中に親知らずが、四本生えてきてズキズキ💥痛みだし、挙げ句に虫歯になり、間を空けて一本づつ抜きました。今は昔と違って、虫歯の治療も様々。歯医者と相談して治療してくださいね😅

お腹の子を大事に
主さんの身体も大事にして無事に元気な赤ちゃんを
産んでくださいね😋

No.3 10/06/19 09:20
通行人3 ( ♀ )

妊娠中に治療に行った事があります。

まず産院に歯医者に行きたいと相談し、注意事項のメモをもらった上で行きました。
歯医者で、妊娠中の旨きちんと伝えれば、きちんと処置してくれますよ。

麻酔は確か使用しなかったと思いますが、小さな虫歯と神経が死んでる歯だったので、主さんの参考にはならないかも、ごめんなさい😱

No.4 10/06/19 19:58
お礼

回答くれた皆さんありがとうございます✨
歯医者に予約入れて、パートが終わったあと行ってきました💦
奥歯の親知らずが虫歯になってて、抜歯した方が良いと言われました😣
今日は薬詰めて応急処置をしました✨
抜いてないけど、びっくりするくらい今全然痛くないです😲歯医者の薬凄い😲‼
歯医者の先生が、かかりつけの産婦人科に抜歯して大丈夫か相談して、産婦人科から許可が出たら治療しましょう と言われました😃

来週検診があるので、そのときに聞いてみます✨

パート中も歯が痛くて頭痛もいてイライラしてましたが、とりあえず痛みが治まって良かったです‼
回答ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧