注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

義姉の行動が怖い‼

回答24 + お礼3 HIT数 18879 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/07/01 21:22(更新日時)

義姉が怖いです。この前、旦那の実家に遊びに行って妊娠の報告をしました。義姉は不妊治療中で気に触ったらしくワザと熱いコーヒーを顔にかけられました…廊下を歩いてトイレに向かえば後ろから蹴られたり(お前の赤ん坊なんか死ね💢後から結婚したくせに図々しいんだよ。メス豚)と言われました。さらに今、旦那は長期出張でいない事を良い事に 無言電話・手紙・流産の札⁉など嫌がらせが酷く昨日は外出先で誰かに押された気がします。旦那には一応 相談しましたが我慢してでした…旦那が帰ってくる週末まで怖いです。実家は遠くて帰れないし、私はどうしたら良いのですか❓私だって不妊治療で授かった命です。

No.1358951 10/06/29 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 10/06/30 00:13
お礼

回答ありがとうございます。
実家に行った時は旦那も一緒でした。お義父さんの初盆の打ち合わせもかねていて行った時には義姉さんはいないから実は妊娠6ヶ月だと伝えて姑が喜び仏壇の義父さんに報告してる時にタイミング悪く帰ってきました。コーヒーは手が滑ったと言ってましたが明らかに顔は怒っていました…私も結婚4年目で出来ました。だから治療の途中で腫れてるから今月はピル飲んで休みとかありました。治療費がいるから必死で働き貯金しました。義姉の気持ちは凄くわかるけど行動が怖いです。赤ちゃんが産まれたら殺さるんじゃないかとか刺されるんじゃないかとか不安になります。旦那は証拠ないし帰るまで待ってなんて言うし夜も怖くてぐっすり眠れないです

No.11 10/06/30 00:26
お礼

その後もありがとうございます。今は実家に行くのも怖いので旦那が帰ってくる金曜日までしのぎたいです。友人宅に行くのも良いですね。義姉さんはとても優しい人でした。結婚した時は妹が出来たみたいなんて喜んでくれました。でも私、自身 生理痛が酷く義姉さんが早めに病院に行った方が良いよと言われ検査して排卵が無い・ほかにも原因あるかもと言われて一緒に不妊治療専門の病院に行き始め病院の帰りにランチする事もありました。それだけに6ヶ月になるまで言えませんでした。そろそろお腹も目立つだろうしそろそろ言わなくてはと思っていました。

No.19 10/06/30 16:45
お礼

その後もありがとうございます。
出張先じゃどうしようも無いし子供じゃ無いんだから戸締まりして寝たら良いと旦那は今朝も言いましたがガラス割って入ってきたら一緒ですよね💧今日は事情をさっした私の兄が休みをとってくれて泊まってくれる事になりました。姑に言おうか悩んでますが逆恨みも怖いし旦那が一緒にいた方が良いかなと思いまだ話をしてません。今日もポストになにかいれてましたが見ていません。最悪、遠い街に引っ越しか実家に同居したいです…実は双子でして電話で昨日は私が手を滑らせてごめんね~話なんだけど1人欲しい・今まで仲良くしてきたから半分こして、2人いるんだから1人でも十分でしょと義姉に言われてはっきり断ったのも傷ついたのかも💦私も反省すべき点はありますよね…私もまさか初めての体外受精で双子を妊娠出来るとは思っていませんでした。逆に義姉はもう12回目の体外受精で今回もダメだったみたいです…
兄が義姉の旦那に注意してやる‼と言ってますし夜には来るので待ちたいと思います。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧