注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼が気持ち悪い…

回答25 + お礼6 HIT数 7469 あ+ あ-

あい( 22 ♂ wD9nCd )
10/06/30 17:20(更新日時)

女です。毎回お世話になってます。同棲中の彼について… 私は自慰行為をなるべくしてほしくありません。頭の中ではわかっていますが心の中で私がいるじゃないと思ってしまいます。一昨日セックスしました。というか…する時は毎回彼がして〜と言ってきます。次の日も彼がしてほしいと言ってきました。私は彼に出したいの?と聞いたら出したいと…私はそれでもしてあげる事に喜びを感じてはいますが最近セックスというか彼が出したいからするという感じがして私をしっかり抱いてほしいと伝えました。毎回して〜と言われてセックスの行為になるのと自然に抱き合ってそうなるのとでは違う気がして。彼はそうしてるつもりだったけどこれから気をつけるねと言ってくれました。続きます…

No.1359095 10/06/30 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/06/30 07:47
お礼

今日は自分でしたら?と言ったらわかったと言いました。私はそんな話をした後だったから口ではそう言ったけど本当は抱いてほしかったのです。彼は出したい時だけの時もある、ただの処理みたいな。でもそんな時に私を使うのは嫌だそうです、風俗じゃないんだからと。それでも私はいいよ、してあげたいと言っても気持ちが入ってない行為は嫌なんだと。そして私がいるのにエロ動画見て隣の部屋で処理を始めました。それから彼の事が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。こんな小さな画面の中で何処の誰がわからない女性を見て興奮してる彼を受け入れる事ができません。そして喧嘩になってしまいました。私は太ってるしね、女として見れないよねと言ったら思い切り叩かれました。そんな次の朝…私は交通事故にあいました。毎日お昼ご飯に電話がくるので事故の話をしました。続きます…

No.4 10/06/30 08:14
お礼

それから彼の事が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。こんな小さな画面の中で何処の誰がわからない女性を見て興奮してる彼を受け入れる事ができません。そして喧嘩になってしまいました。私は太ってるしね、女として見れないよねと言ったら思い切り叩かれました。そんな次の朝…私は交通事故にあいました。毎日お昼ご飯に電話がくるので事故の話をしました。その日帰ってきた彼はとても優しくご飯の用意をしてくれ私は上げ膳据え膳でした。ぶつけた体の部分をさすってくれたり頭をなでなでしてくれたりしましたがその右手はとても汚く感じ鳥肌が立つくらいに感じてしまいます。みんな自慰行為はするのはわかっていますが…今は受け入れる事が出来ません。どうにか切り替えて元の仲良しに戻りたいのですが…。こんな器の小さい私に助言をよろしくお願いします。。

No.8 10/06/30 09:29
お礼

私がいるのに知らない女の人見てそうする事が気持ち悪い。 知らない女を見て興奮するって普通って…そんなの動物みたい

No.24 10/06/30 14:38
お礼

一括の御礼失礼します。
まず痩せる努力をしろと言われましたが彼は私の体は好きと一応言ってくれてます、ご飯もダイエットのために少しにすると凄く怒ります。それから…
私がしてあげたいと言ってももう今日は自分でする方に切り替わったの一点張りで駄目でした。それから下着も私は好きでかわいい物、彼好みを選んでますがあまり見てくれません。逆に脱ぐのだから着ける必要がないと言います。それから私から誘った時、セックス、セックスって馬鹿か!と言われた事があります。それから私から誘うのはやめました。彼がして~と言う以外は我慢です。前に彼がドピュしてと言ってきたので私がアっハンしてと言ったら嫌と言われました…

No.25 10/06/30 14:45
お礼

テレビを見る時、寝る時…必ず手を繋いでくれます。
ある程度のいちゃつきもしてくれます。スカートをめくったりご飯を作ってる時も後ろからパンツを脱がしたりもしてきたりはしますが…
でももう彼とセックスをするところか手も繋ぎたくありません。

No.29 10/06/30 15:42
お礼

私は精神的に少し弱いとこがあり彼に支えてもらってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧