注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

料金の高くない本物の霊能力者を教えて下さい❗

回答50 + お礼20 HIT数 31284 あ+ あ-

悩める人( 52 ♂ )
10/07/16 20:40(更新日時)

🙏死者と会話できる霊能力者を探しています❗7月12日に葬儀を終えたばかりです❗89才の母でした❗可哀相な人生でした❗昭和16年頃に嫁に来るまでは,地主の娘として食料に困らず,現代のような贅沢な暮らしではないが,👩🏫女学校を卒業しました❗嫁入り話しは幾つかありましたが❗最低最悪の貧乏家に嫁ぎました❗舅は大柄な人で,姑は寝込みがちで👪👶👶👶子沢山で雑魚寝でした❗母が一人で,朝4時起きで釜戸で飯を炊き,コンロでオカズを作ってました❗朝から夕方まで,田畑を一人で耕し,帰宅すれば晩御飯の支度❗風呂を沸かし寝るのが10~11時❗さらに舅は姑の言う言を全部信じ込み,母を叱ったそうです❗姑は近所で嫁の悪口を言い,泣いて悲劇の主人公気取り❗戦後は嫁に出た娘と婿を森の家に住まわせ,泣いて可哀相な姑を気取り味方につけてました❗舅は商売を失敗したり,相場に手を出して財産を失いました❗舅姑の子供➡父の兄弟の面倒を見て嫁に出し,子育てをして,糖尿病の姑を母一人で看取とりました❗父が10年位前に肺気腫で死亡❗母は自宅でうつ,認知気味で朝見た時に既に息絶えてました❗

No.1370684 10/07/14 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/07/14 20:52
お礼

>> 1 憫れと言いつつ 料金はケチるんですか(笑) 💸余裕がないので余り払えません❗👵姑を看取った後は,子供の事で苦労しました❗静岡に嫁いだ姉は,20年位前から精神病で落ち着いて来ましたが,姑の遺伝で末期の糖尿病です❗通夜に来ましたが,痩せて目が真っ赤でした❗今同居の姉も精神科に通院しています❗入院もしました❗努力しても報われない人生でした❗ですから母が死んだ時の気持ちや,心残りな事,これから先どこへ行くのか❗生前母が好きだった,実家の両親の墓参をしたいと言ってました❗霊界で両親と暮らしているのか❗来世が両親に可愛がられ,結婚後も幸福な人生を送る事が,確認できない限り,気持ちが落ち着きません❗

No.8 10/07/14 21:09
お礼

>> 3 魂は不滅です。PHP文庫の「前世療法」を読んでみてください。苦しい人生からレッスンしたことは、必ず来世に穏やかに咲く花の種になります。高齢で… 2,3さん,ありがとうございます❗母が父と結婚後すぐ,父が召集されて6~7年位💣戦争に参加しました❗廻りに味方はなく,一人ぼっちだったのです❗67の姉が母が一人苦労して泣くのを見ていました❗実家の母が,🙏こんな家に嫁がせて悪かった❗と心配し,親戚の人も,よくこんな家で我慢して叔母さん可哀相❗と言ってました❗母の写真と骨を見ると気持ちが落ち込みます❗

No.9 10/07/14 21:16
お礼

一括ですいません!真剣なんです!この悩みは,心の悩みにスレすればよかったですか?すみません!何か❗が癖になって読みにくく謝ります!

No.11 10/07/14 21:26
お礼

>> 10 3さん,ありがとうございます!私自身には本物か,偽物かを見抜く自信がありません!愛知県ですから遠方は難しいです!

No.16 10/07/14 21:36
お礼

>> 12 >>10      アドバイスになってない。 仕事などで、知ってるなら個人情報に当たらない程度で、教えてやれば良いのに…。 結局『自分で見… 12さん,ありがとう!私の事を心配して下さり感謝します!3さんも,心配してアドバイスをくれたのだと思います!私自身も通院しています!どんなに力があっても,5万10万払えと言われても無理なので!

No.18 10/07/14 21:47
お礼

🙏一括ですいません!時間が経てば霊を呼び出す事が,難しくなる気がしています!幸福な人生で終われば,霊視を頼みません!何か写真と骨壷を,見るのが気が重いです!

No.21 10/07/14 22:23
お礼

>> 20 👍ありがとう!5,000~10,000なら払えます!秋位までには,普通や近鉄で,大阪~静岡辺りまでなら行けると思います!18切符が出れば,ある程度の遠方でも行くつもりです!

No.25 10/07/14 23:16
お礼

👍一括ですいません❗最後が認知気味で亡くなったので!母が何をして欲しかったか?解りません!生前93まで生きたいと,言っていたし,畑が生きがいだった!と言ってました!大阪の孫娘の旦那や,子供に会うのが楽しみでした!静岡と大阪の娘の孫達と!最後に会い霊界に行って欲しかったですが!何とも嫌な気分です!

No.36 10/07/15 06:38
お礼

🙏一括のお礼ですみません❗話しの続きです❗祖父の死後に,森の屋敷に娘夫婦を住まわせましたが,本来住むべき人がいました❗祖父の弟の娘75位の叔母さんが住めず,嫁に出た娘夫婦を住まわせたのです❗娘婿が大酒飲みで,姑が言う泣き事を信じ込み居酒屋で実家の嫁は悪い奴だ❗と言ってました!👵姑の娘や息子を嫁に婿に出す時に,借金をしてまで支度をしたそうです❗姑の実家が貧しく藁葺きのボロ家だったので,母が着物や衣類を買ってあげました❗糖尿病になった姑を入院させたが,医療費が高く大変でした!母が一人で看病したんです!姑は情けない😔と言って感謝や謝罪がありません❗話しが飛びますが,年末に昔の写真を,集めて燃やしてました❗悲しい顔でした!1月になって通院している医者から精神薬をもらい服用してました!最後も幸福でなかったので,死後が気になるのです!

No.37 10/07/15 07:03
お礼

👍話しが変わりますが,質問です!🙏小さい仏壇を祀ってよいですか?父母用のです!生きてる時に苦しめて泣かせた姑と同じ仏壇じゃ哀れです!こちらもイライラします!

No.40 10/07/15 08:14
お礼

👍姑が住まわせた娘夫婦が家を建てて森に住もうとしました😠それを食い止める為に父母が追い出して,住むべき叔母さんを住ませました❗その為に借金をして倉庫を建てました!祖父は商売を失敗し,繭相場に手を出して借金が出来ました❗祖父は借金を払う為に,曾祖父を騙して(ちょっと実印を借りるで!…)理由を言わず森の農家に田畑を売りました!それを知った曾祖父が怒り,祖父は逃げ出したんです!なかなか嫁が見つからない祖父が,小坂井の貧乏家の娘を見て,可愛く美人だったので,すぐ嫁にしました!糖尿病の家系で,性格の悪さも知らず!祖母は実家がド貧乏で,着物一枚で嫁に来たんで,母が羨ましかったのです!当時としては立派な嫁入り支度なので!結婚したのが間違いでした!👴👵祖父祖母は自分達に,経済力がなく,父母に子供の面倒を見させ,祖父は何年間かタバコを売り歩きましたが,👵祖母は血の道❓婦人科系の病で朝遅く起きて,嫁の悪口ばかり!何の役にも立たない人間でした!89の母が涙を溜めて昔の写真を燃やすのは,余程つらい思い出だったのでしょう!姑は生きる価値のない人間でした!

No.43 10/07/15 08:58
お礼

>> 39 主さん少し落ち着きましょうよ。 クセかもしれませんが、!や❗の使いすぎは読んでいる人達に不快感や威圧感を与えますよ。 先祖代々のお仏… ありがとうございます。そしてすみません🙇癖はなかなか治りませんね。とにかくイライラしてモヤモヤして気分が悪いです。母の両親が人間的にも素晴らしく,教養もあり,両親に愛され育ちました。父は自分勝手な所もあり,母もそれなりに苦労しましたが!父も可哀相だと思います!祖父祖母が甲斐性がなく,子供達を養育する力もなく,迷惑ばかりかけて,昭和42年に祖母が糖尿病で死にました。祖母がもっと早く死ねば,母も救われたかも知れません。祖母も祖父も,感謝や懺悔の出来ない人間でした。来世では祖父祖母と父母が赤の他人になる事が確認できないと,気持ちが落ち着きません。霊視をしないと何も解りません。

No.48 10/07/15 12:48
お礼

👍一括ですみません。携帯で検索したら,良さそうな所が見つかったので,問い合わせてみます🙇ありがとうございました❗

No.50 10/07/15 19:03
お礼

>> 49 👍ありがとうございます。もう少し教えてもらえますか❓霊能力者の方は男性,女性のどれですか?年代も知りたいです。誰に聞いても解る位に,有名ですか?タクシーで行ける所ですか?

No.51 10/07/15 19:23
お礼

>> 46 友達が亡くなった母親をみて貰いたくて、口コミでよくみると言われる霊能者に相談に行った所、母親の口調でよくしてた仕草で話されて涙出て来た💧って… 👍ありがとうございます!ヒントを頂けますか❓近くの目印になる建物を,教えてくれたら自分で探したいと思います。それと料金はいくらでしょうか?

No.54 10/07/16 05:15
お礼

>> 53 👍ありがとうございます。文才がなく,人の心に響く文章が書けません。🙏通夜式と葬儀では,涙が出ませんでした。だが親戚や孫夫婦,町内の人と話してると,涙がポロポロ出てくるのです。何故なのか?他人の同情を買いたくて涙が出たのか?本心で涙がこぼれたと思うのですが。とにかく昨日は何故か,イライラして腹が立ってました。母に対して怒るのでなく,死んだ事に怒れるんです。介護の真似事を兄としましたが,省略します。充分じゃなく,誉められたくないので。淋しい気持ちが,ありますが!それより可哀相な気持ちがあり。泣けます。だから霊能力が高い,死者の気持ちが解る,霊能力者に会う義務があるのです。心残りなく,霊界で大好きな西川の両親と暮らす事,来世も両親に愛され暮らす事,結婚後は現世のような嫁を踏みつけいびる糞舅姑と暮らさず,普通の生活が送れる事を確かめる事が重要だと思っています。それが自分の義務と思います。それでようやく安心して暮らせます。携帯で見つかった人や,レスで教えてくれた人を探して連絡してみようと思います。🙏皆さんありがとうございました。

No.56 10/07/16 08:32
お礼

>> 55 👍ありがとうございます!話しは変わりますが👴戦前から父には好きな女がいました!芸者です!芸者と言っても,岐阜の資産家で詐欺師に騙され,🌋🌋山林を盗られ芸者になったそうです!祖父祖母は,芸者と結婚するのを反対しました!馬鹿か!💀貧乏人で親の田畑を売り飛ばした奴が,偉そうに!祖父スギ〇〇ツ〇キ〇祖母タ〇は身の程を知れ!父と芸者が駆け落ちして,母が別の男と結婚すれば辛い人生を送らなかったんです!余裕があれば,死霊を呼び出す霊能力者に,祖父祖母を呼び出して文句を言い,土下座させたいと思います!そして祖父祖母の墓や位牌を無縁にしたいと思います!父母の墓と位牌だけ奉ればいいんです!今後の生活は何とかなりそうです!森に住む叔母さんが,困った時に援助してくれるそうだから!供養されない先祖が,どれだけ苦しいか解らせます!私も生きてる時に,父母に迷惑をかけ心配させたので,罪滅ぼしに実行したいですね!可能であれば!

No.60 10/07/16 12:07
お礼

👍一括ですみません!ありがとうございます!私は病んでおりません!母に世話になりながら感謝の一言も,懺悔もなく,👵祖母たきは下の世話をさせて,死にました!祖父恒吉も,馬鹿姑が可愛くて,母が一方的に悪いと思い叱ったのです!こういう馬鹿供は,思い知らせないと解りません!父母に経済的負担と,家事,田畑を全部やらせ,子沢山の面倒を見させたので,報いを受けて当然です!父母の子で生まれた事は,異議はありませんが,晩年母が泣いて写真を燃やす位なら,自分は他の家に生まれても構いません!

No.68 10/07/16 17:43
お礼

👍一括の御礼ですみません!心療内科には霊能力者はいないと思います!自分自身も親孝行じゃなく申し訳ないと思います!こんな馬鹿でも,涙が出ます!大泣きはしません!泣き通しでもありません!母の事は婆ちゃんと呼んでいましたが!お婆ちゃんが可哀相と思うと泣けてしまうのです!今日どうにも憂鬱で,町に出かけました。トイレで泣き,餃子の王将で食べてても,涙が溜まります!歳が離れた姉が母の苦労を知っているので,詳しく聞こうと思います!それと以前霊視してもらった,霊能力者のお婆さんを思い出したので,会いに行きたいと思います!可哀相と言う感情が消えないと,何もやる気が起きません!浮遊霊などは,無念の気持ちを伝えたくて現れます。自分も姉や叔母さんから,母の苦労や悲しみを聞き,孫夫婦や母の親しい人達に,伝えて行くつもりです。🙏ありがとうございました。

No.70 10/07/16 20:40
お礼

🙏ありがとうございました!年末頃から睡眠不足が続き,昔の写真を破り燃やしました!昔の写真に写っていたのは誰ですか?👴👵舅姑と小姑ですよ!父の写真もありました!泣き顔で写真を燃やしていたのです!晩年になって,写真を燃やすのは余程の事ですよ!年末頃まで畑に行ってたんです!認知にならなければ,もう少し生きたかも知れません。孫達が大好きでした。孫や曾孫を見て,喜ぶ写真をもらいました。見るのが辛いです。帰りの電車の中で泣いてしまいました。認知になってからの母を思い出すと,泣けるのです。介護の真似事をしましたが,迷惑じゃなかった。最後は認知が治り,孫達や曾孫に会ってから,霊界へ行かせるべきだった。お婆ちゃん可哀相だな!と言う感情を,消したいです。泣けてしまうので。🙏とにかく霊能力者に会ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧