注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

料金の高くない本物の霊能力者を教えて下さい❗

回答50 + お礼20 HIT数 31282 あ+ あ-

悩める人( 52 ♂ )
10/07/16 20:40(更新日時)

🙏死者と会話できる霊能力者を探しています❗7月12日に葬儀を終えたばかりです❗89才の母でした❗可哀相な人生でした❗昭和16年頃に嫁に来るまでは,地主の娘として食料に困らず,現代のような贅沢な暮らしではないが,👩🏫女学校を卒業しました❗嫁入り話しは幾つかありましたが❗最低最悪の貧乏家に嫁ぎました❗舅は大柄な人で,姑は寝込みがちで👪👶👶👶子沢山で雑魚寝でした❗母が一人で,朝4時起きで釜戸で飯を炊き,コンロでオカズを作ってました❗朝から夕方まで,田畑を一人で耕し,帰宅すれば晩御飯の支度❗風呂を沸かし寝るのが10~11時❗さらに舅は姑の言う言を全部信じ込み,母を叱ったそうです❗姑は近所で嫁の悪口を言い,泣いて悲劇の主人公気取り❗戦後は嫁に出た娘と婿を森の家に住まわせ,泣いて可哀相な姑を気取り味方につけてました❗舅は商売を失敗したり,相場に手を出して財産を失いました❗舅姑の子供➡父の兄弟の面倒を見て嫁に出し,子育てをして,糖尿病の姑を母一人で看取とりました❗父が10年位前に肺気腫で死亡❗母は自宅でうつ,認知気味で朝見た時に既に息絶えてました❗

No.1370684 10/07/14 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/07/15 19:23
お礼

>> 46 友達が亡くなった母親をみて貰いたくて、口コミでよくみると言われる霊能者に相談に行った所、母親の口調でよくしてた仕草で話されて涙出て来た💧って… 👍ありがとうございます!ヒントを頂けますか❓近くの目印になる建物を,教えてくれたら自分で探したいと思います。それと料金はいくらでしょうか?

No.52 10/07/15 21:08
通行人52 ( 20代 ♀ )

私が知ってる霊能者さんも49さんと同じように、本当にどうにかしなければならない!というときしか出向かない人です。お金も取りません。
解決するまで近くにいてくれます。

本物の霊能者さんはそういうもんでしょうね

私的には…お母さんのこと、そっとしてあげたほうが良い気がします。

No.53 10/07/15 23:26
通行人53 ( ♀ )

もっと知的に文章は書けないのですか?💦

読みにくいし、わかりにくいです…。

だいぶ感情が高ぶってるようですけれど…

主さんに本当に言いたいことがあれば会いにくると思いますよ。
私は、亡くなった方が会いにきてくれた経験ありますし。

それよりも亡くなられた方に強い思いをよせると成仏出来ないことや、悪い霊になってしまうことがあるそうです。

主さんのお母様は普通に天寿を迎えられてるようですし、主さんはただひたすらに御冥福をお祈りするだけでいいと思いますよ💦

No.54 10/07/16 05:15
お礼

>> 53 👍ありがとうございます。文才がなく,人の心に響く文章が書けません。🙏通夜式と葬儀では,涙が出ませんでした。だが親戚や孫夫婦,町内の人と話してると,涙がポロポロ出てくるのです。何故なのか?他人の同情を買いたくて涙が出たのか?本心で涙がこぼれたと思うのですが。とにかく昨日は何故か,イライラして腹が立ってました。母に対して怒るのでなく,死んだ事に怒れるんです。介護の真似事を兄としましたが,省略します。充分じゃなく,誉められたくないので。淋しい気持ちが,ありますが!それより可哀相な気持ちがあり。泣けます。だから霊能力が高い,死者の気持ちが解る,霊能力者に会う義務があるのです。心残りなく,霊界で大好きな西川の両親と暮らす事,来世も両親に愛され暮らす事,結婚後は現世のような嫁を踏みつけいびる糞舅姑と暮らさず,普通の生活が送れる事を確かめる事が重要だと思っています。それが自分の義務と思います。それでようやく安心して暮らせます。携帯で見つかった人や,レスで教えてくれた人を探して連絡してみようと思います。🙏皆さんありがとうございました。

No.55 10/07/16 07:06
通行人53 ( ♀ )

あなたに必要なのは霊媒師よりも、いらいらもやもやを解消してくれる病院か心理カウンセラーの方だと思います。

No.56 10/07/16 08:32
お礼

>> 55 👍ありがとうございます!話しは変わりますが👴戦前から父には好きな女がいました!芸者です!芸者と言っても,岐阜の資産家で詐欺師に騙され,🌋🌋山林を盗られ芸者になったそうです!祖父祖母は,芸者と結婚するのを反対しました!馬鹿か!💀貧乏人で親の田畑を売り飛ばした奴が,偉そうに!祖父スギ〇〇ツ〇キ〇祖母タ〇は身の程を知れ!父と芸者が駆け落ちして,母が別の男と結婚すれば辛い人生を送らなかったんです!余裕があれば,死霊を呼び出す霊能力者に,祖父祖母を呼び出して文句を言い,土下座させたいと思います!そして祖父祖母の墓や位牌を無縁にしたいと思います!父母の墓と位牌だけ奉ればいいんです!今後の生活は何とかなりそうです!森に住む叔母さんが,困った時に援助してくれるそうだから!供養されない先祖が,どれだけ苦しいか解らせます!私も生きてる時に,父母に迷惑をかけ心配させたので,罪滅ぼしに実行したいですね!可能であれば!

No.57 10/07/16 08:38
通行人27 ( ♀ )

主さんは思う後悔?もやもやが消えないのですね、読んでて感じました。日頃コミュニケーションは取れてましたでしょうか?私も複雑な家庭内でした。主さん程までとは言えませんが【お気持ち分かります】 私の場合生前に自分の出生の事は教えて貰いました。ショックでした。なので主さんの気持ち0.1程くらいだと思いますが分かる気持ちになります。…呼んで貰ってお話し?の場合
東北の恐山の方が良いとは思うんですが、主さんが決める事ですので、どなたかも言ってましたが、知らぬが仏の場合もあります。私は知らない方が良かったのか?知ってしまった今どうにも出来ない宿命に迷走したりしています。なので主さんが悔いないようにしてください。
主さんの回答に添わないレスばかりして申し訳ありません。主さんへのレスこれで最後にします。乱文失礼致しました

No.58 10/07/16 10:41
通行人45 

正直、主さん。それは『義務』でなく『エゴ』だと思います。
土下座もお母様が望んだこと?
で、祖父母様への想いも、主さんが感じてたことでしょう?
私の知り合いにも、姑・小姑にひどい仕打ちうぃされた方いますが、
今も生きてますが、決して恨んでなんかないし、つらい事の中から
前向きに幸せや勉強できること探してますよ?
で、供養されない先祖が苦しい思いすればいい・・とありますが、
ご先祖様を忘れてしまってた方に災いが起きるような事も聞いたことあります。
その方が生きてくれてたから、主さんがお母様とめぐり会えたということ、
忘れないでください。
あと、安易にその世界に突っ込まないほうがいいと思う。

No.59 10/07/16 11:09
通行人47 ( ♂ )

病んでるよね。怖い。しっかりカウンセリング受けて治療した方がいいですよ。

No.60 10/07/16 12:07
お礼

👍一括ですみません!ありがとうございます!私は病んでおりません!母に世話になりながら感謝の一言も,懺悔もなく,👵祖母たきは下の世話をさせて,死にました!祖父恒吉も,馬鹿姑が可愛くて,母が一方的に悪いと思い叱ったのです!こういう馬鹿供は,思い知らせないと解りません!父母に経済的負担と,家事,田畑を全部やらせ,子沢山の面倒を見させたので,報いを受けて当然です!父母の子で生まれた事は,異議はありませんが,晩年母が泣いて写真を燃やす位なら,自分は他の家に生まれても構いません!

No.61 10/07/16 12:13
通行人61 

現実的にみてそんな都合のいい能力は存在しません

No.62 10/07/16 12:18
通行人45 

もし祖父母さんのしたことが、罪だったとしても、
報いることが必要かを決めるのは、主ではありません!
それに、わからせるにしても、その霊媒師さんが『伝えました』だけで
納得するの?無理でしょ?
無縁仏にしたところで、恨まれるとしたら、主かその家族だと思います。
『他の家に産まれてもかまわない』って、主さんは小学生ですか?
お母様から産まれてこなければほ良かったということにもなりますよ?
それに、今それ言って何か解決になるの?
すべてのスレ・レスが幼く、自分勝手極まりないと思うし。
主さんに必要なのは、霊媒師じゃなくって、精神科の先生だと思う。

No.63 10/07/16 12:38
通行人63 

とりあえず騙されたと思ってカウンセリング受けてみてください。

あなたが一番納得いく答えを出してもらえる筈です。

No.64 10/07/16 13:02
通行人64 

亡くなられたお母様は主さんの事を心配しています。
主さんが心穏やかに幸せに過ごすことがお母様の願いであり、つらいことの多かった人生に於いての救いであります。

お母様は立派に一生を全うされました。
本当に立派なお母様です。

真面目に生きて来られた方だと思います。

素晴らしく綺麗な立派な船で川を渡る姿が見えます。
充実した表情が見えます。

ただ時々後を振り返っては心配そうな表情も見受けられます。
主さん達のことが気掛かりなようです。

お母様は大丈夫です。
尊敬と感謝の念を持ち見送って下さい。

No.65 10/07/16 13:07
通行人65 

恐山のイタコ

No.66 10/07/16 13:21
通行人14 ( ♀ )

この人ロクにレス読んでないね。

心療内科と言うところに行けば霊視して貰えますよ😃
なんと保険もききますので料金もそんなに掛かりません👍

そこには連日、主さんと同じような悩みを抱えた方が沢山集まります。
そして助けられた方が沢山いらっしゃいます。
待ち時間が長いのが大変ですが、きっと心に詰まった物が取れて楽になれますよ😉

お母様もそれをお望みです。

No.67 10/07/16 13:45
通行人67 ( 30代 ♀ )

お母さんが生前苦労されてるの知っててあなたたち兄弟は何か力になってあげれたんですか?

No.68 10/07/16 17:43
お礼

👍一括の御礼ですみません!心療内科には霊能力者はいないと思います!自分自身も親孝行じゃなく申し訳ないと思います!こんな馬鹿でも,涙が出ます!大泣きはしません!泣き通しでもありません!母の事は婆ちゃんと呼んでいましたが!お婆ちゃんが可哀相と思うと泣けてしまうのです!今日どうにも憂鬱で,町に出かけました。トイレで泣き,餃子の王将で食べてても,涙が溜まります!歳が離れた姉が母の苦労を知っているので,詳しく聞こうと思います!それと以前霊視してもらった,霊能力者のお婆さんを思い出したので,会いに行きたいと思います!可哀相と言う感情が消えないと,何もやる気が起きません!浮遊霊などは,無念の気持ちを伝えたくて現れます。自分も姉や叔母さんから,母の苦労や悲しみを聞き,孫夫婦や母の親しい人達に,伝えて行くつもりです。🙏ありがとうございました。

No.69 10/07/16 17:49
通行人39 ( ♀ )

主さん……お母様の苦しみや苦労を身内に伝えてどうするんですか?

というかこの掲示板の見知らぬ人にも興奮気味にお母様の苦労をレスしてますが、私が母親ならばそんな事はやめていただきたいです。

主さんは結婚してますか?
お子さんいらっしゃいますか?

もし自分の子供がこんな見知らぬ人ばかりの掲示板に自分の苦労を事細かに掲載していたら、そっちの方が悲しいと思いませんか?

No.70 10/07/16 20:40
お礼

🙏ありがとうございました!年末頃から睡眠不足が続き,昔の写真を破り燃やしました!昔の写真に写っていたのは誰ですか?👴👵舅姑と小姑ですよ!父の写真もありました!泣き顔で写真を燃やしていたのです!晩年になって,写真を燃やすのは余程の事ですよ!年末頃まで畑に行ってたんです!認知にならなければ,もう少し生きたかも知れません。孫達が大好きでした。孫や曾孫を見て,喜ぶ写真をもらいました。見るのが辛いです。帰りの電車の中で泣いてしまいました。認知になってからの母を思い出すと,泣けるのです。介護の真似事をしましたが,迷惑じゃなかった。最後は認知が治り,孫達や曾孫に会ってから,霊界へ行かせるべきだった。お婆ちゃん可哀相だな!と言う感情を,消したいです。泣けてしまうので。🙏とにかく霊能力者に会ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧