注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

許されない汚い女

回答50 + お礼1 HIT数 23604 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/07/27 08:53(更新日時)

私の過去…

精神病から昼間働けなくなり短時間でよいキャバやスナックやクラブで働いたけど男性が苦手で追い詰められて風俗の世界へ…もっともっと苦痛になり自殺をはかりまた医療費がなく体を売りボロボロ…

でも最愛の人に出逢い彼以外うけつけなくなり男性に関わる仕事はせず昼間のお仕事をなんとか頑張っていけるのは彼のおかげ…

でも自分の汚い過去が嫌で嫌で自殺行為ができないかわりに過食嘔吐して自分を苦しめボロボロの私…

彼に汚い過去を知られたくなくて恐怖心から明るい未来を夢みれない😢

私のような汚い女は彼と別れるべきでしょうか?彼は本当の私を知ったら嫌うかな?😢

今彼との未来を夢みて自分虐待をやめる努力はしていますが重苦しい過去が苦痛です😢

皆さんはやっぱりそんな汚い女許せませんか?😢

No.1379344 10/07/25 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.48 10/07/27 07:19
お礼

みなさん様々な意見ありがとうございます…😢精神病のことわかってもらえないかもしれませんが昼間一生懸命働こうとしても病気のせいで転々としまくり働く場所もなくなり夜の世界に足を踏み入れるしかなくなりました…自殺未遂や入院のたびに追い詰まり…私は社会に迷惑をかけて夜の世界もクビになりギリギリの世界で生きています…でも今は彼のおかげで短時間でも昼間のお仕事見つけ出し精一杯頑張っています…彼は息抜き程度のパートでいいと言ってくださいますがいつか病気を吹き飛ばしてフルタイムで働けるように頑張りたいです…彼には絶対絶対言いたくない過去ですが結婚になると身内や知人に暴露されそうで怖いです(現に私は身内に責められています😢)だから彼との結婚も怖いですが彼と一緒になりたいです😢暴露されて別れる日が来るかもしれませんが彼の優しさを信じ一生一緒に生きていけることを夢見ています…周りの人達に暴露されるまでは彼に話したくありません😢嫌われて別れても自業自得だと思っていますが彼との将来はないでしょうか?😢結婚とか夢見る前に彼を悪い女から解放してあげるべきでしょうか?😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧