注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

連れ子に‼

回答50 + お礼2 HIT数 31147 あ+ あ-

悩めるママ( 39 ♀ 25CFw )
10/08/15 04:46(更新日時)

私は、主人と死別(7年前に)し、高校生になる娘がいます。今は、3年前から彼氏と同棲していて、彼氏は、私の後輩で、幼い時から顔見知りの仲でした。 娘も、なついており、私達三人、いい関係であると、今日まで思っていましたが…どうやら、今年の2月~寝ている時など、胸を触られたりして、『お母さんに言ったらだめだよ。』と、言われ、怖くて、言えず、にいたと…子供が今日は、祖母の家に行っているので、明日また、詳しく、子供の話しを聞こうとおもっていますが、私は、母として、子供に、本当に申し訳なく、明日、子供の話しを聞いた後、彼氏にも話しを聞くつもりです。もちろん、別れるつもりです。 長い文章、乱雑ですみませんm(__)m 女性の方で、私と、同じ経験された方いらっしゃいますか?

No.1394177 10/08/13 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/08/13 16:30
通行人51 ( 30代 ♀ )

虐待の本読んだけど性的虐待されたと嘘つく子は先ずいないそうです

娘さんは、一番言いにくい事を血を吐く思いで告白したんですよ

No.52 10/08/15 04:46
お礼

みなさん、色々なご意見ありがとうございます m(__)mお礼も、遅くなり、大変すみません。 馬鹿男も、やった事(体を触ったり)子供に口止めした事、事実でした。私は、けして、子供の言う事を信じれなくて、すぐに聞けなかった訳では、ありません。感情を押さえ、冷静に、私がならなければ、馬鹿男の本音を聞けないと思いました。私も、ほんとに、馬鹿な母親です。後悔ばかりです。娘に、何度も何度も、土下座し、こんな事で、許される事では、ないのもわかっています。今、娘の苦しみを恐怖を、思い、申し訳ない気持ちです。 今、馬鹿男は、行方不明です。私は、このままじゃ終わらせません。今から、私が出来る事全てします。 弁護士さんとも、話しを進めていくつもりです。 慰謝料とか、そうゆう事じゃないです。子供の、これからの、安全、安心して、生活を送るために。 準備、(書類)←法的処置がすぐ出来るように、します。向こうの家族が、行方不明で連絡とれないので、あれば、警察にも、行きます。ただの家出人を、探すのとは、訳がちがいます。 私は、精一杯、戦います。みなさん、色々な、ご意見本当に、ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧