注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

救急車で運ばれて⤵

回答15 + お礼5 HIT数 5027 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/08/26 09:43(更新日時)

今日1歳9カ月の息子が網戸が外れてしまい😭網戸ごと1メートル下のコンクリートに落ちてしまい😭
落ちてすぐ泣いたのですが💦
頭にたんこぶ背中に切り傷がありすぐに眠そうになり目がウトウトして来たので不安になり💦救急車を呼んで搬送…搬送中息子は寝ていました付いた病院では息子の頭を少しだけ触り…
吐いてないなら大丈夫✋
もし吐いたらそれから連れて来てと言われて💦落ちた格好を見ていないので💦頭もですが💦腰や背中も強くぶっていないか心配で😭と言ったのですが…
どこも見てくれず…返されました😭
帰りに息子がママここと腕を指差し💦
見たら肘の上あたりがすごい腫れていて💦
土曜日の午後でどこも開いておらず⤵
小児医療センターに行ってら
専門医がいないがレントゲンだけ撮ってくれて骨が変だと言われ…続きます

No.1401444 10/08/22 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/08/22 03:20
お礼

ありがとうございますm(_ _)m
専門医がいる所に行ったほうがいいと言われ
こんどは日赤病院にレントゲンと紹介状をもらい…行きました
付いてまたレントゲンを撮って2ヶ所骨折してる事がやっとわかり…処置をして貰い痛み止めをもらい😭
子供が転落してから五時間…三軒回ってやっと帰りました😭
息子には本当にに申し訳無くて😭💦
今日1日医者を回ってやっと治療して貰い…
一軒目の医者の処置は正しい物なのでしょうか⁉本当に頭を打っていても吐かなければ大丈夫な物なのでしょうか⁉
今息子が痛がり眠れなそうだったのでカロナールを飲ませました💦腕が骨折していたので腕からの着地で頭は次ぐらいだったのか…今はまだ吐く事も無くたんこぶを冷やしているのみです💦💦

No.4 10/08/22 04:51
お礼

>> 3 ありがとうございます😭
一軒目での対応が不十分だったため頭に異常が出ないか心配で寝れません😭💦ただただ痛々しい息子を見つめて後悔してます⤵⤵
吐いたら連れて来てとだけ言われ😭💦
帰されて💦吐いたら吐いたらどうしょうと息子の寝顔を見ています😭💦
腕が固定されているため寝返りが打てずたまにふんふん言っていますが…
カロナールが聞いたのか今は寝ています💦💦
心配なだけで頭のCTは撮らないほうがいいですよね⁉😭💦

No.14 10/08/22 10:22
お礼

一括お礼ですみませんm(_ _)m昨日は徹夜で息子の寝息を見てました💦
骨折させてしまって😭腕が痛いのか…
あまり寝れず8時ごろ起きたのですが…
おっぱいを飲んでまた寝てしまいました💦
昨日から起きてはウトウト
起きては寝ています💦
心配になり今近くの脳外科に電話して昨日からの流れを説明してました💦💦
やはりまだ赤ちゃんなので吐かないなら24時間を目安にまだ観察して✋との事でした😭💦
良く寝ちゃうのはあまり気にしないで💦
吐くか顔色食欲目安にしてくれと言われました😭😭💦
網戸が落ちてしまったのも
私がちゃんと見ていてあげれば落ちなかったかもと…ただただ後悔してます😭💦あと24時間は息子から目をはなさず見続けたいと思います😭急変したら…と不安でいっぱいの所皆様から温かい言葉救われます😭💦

No.17 10/08/22 21:55
お礼

皆さん本当に本当に励ましの言葉ありがとうございます😭
今日はお昼ぐらいまでぐずりながらおっぱいを吸ってねていまたが
お昼すぎからいつもの息子に戻り遊んでいて😭💦少しほっとしたのですが…😭全然食欲は無くて😭⤵
でも夜ご飯を食べに連れて行ったら😭いっぱい食べてくれました😭⤴💦💦
外食だと食べるんだね😭💦ほっとしました💦
このまま何も無く治ってくれる事を祈ります😭

No.20 10/08/26 09:43
お礼

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
かなり心配性な性格なので急変したらと😭💦
心配していた所24日に上の子と同時に40度の高熱😭💦💦
病院に行き⤵⤵夏風邪だろうと言われ💦💦
今日やっと熱が下がってきました😭💦
まだまだ看病は続きそうです😭骨折に高熱でぐずりまくっている息子が可哀想です😭💦
親はこんなに苦しんでいる子供に頭冷やすぐらいの事しか出来なくて😭💦
無力さを感じます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧