注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

怠慢なの❓

回答50 + お礼1 HIT数 13331 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
10/08/29 10:50(更新日時)

僕は不倫を数回しました。風俗含めると数回ではきかないと思います
これではいけないと思い考えていました

結婚当初は恥じらいもあり風呂上がりもバスタイルで体を覆うような女で出産する前は一歩下がって歩く女でした
今となっては裸でうろうろするわ目の前で母乳を容器に出しているわ😩
昼間子供とグースカ寝てるわ
親父のお通夜に来てくれた会社の後輩の女の子に嫁の前で冗談で「離婚したら俺と付き合いしよっか」と言ったら後輩も冗談で「私なんかでいいんですかぁ〜」とやり取りしてそれ以降はたまに夕飯を食べたりして盆休みに一泊してしまいました

レシート一枚で浮気がばれ今は仕事帰りに飲みに行ってたらしつこく電話で
「早く帰って家のこと手伝いしろ」
「小遣い?必要性あるときしか余分に渡すか!」
と人が変わったような暴言の数々で、今はもう嫁より察して僕に優しくしてくれる彼女に気持ちが傾いてしまいつつあります

よくセックスレスで不倫しましたと言う女がいるけど子育てを盾に女怠慢してりゃセックスしたくなくなるよ……😭

給料はまあ平均以上はあるので子育てもいいけど服一枚替え!😡

って思うのって勝手なのかな❓

No.1407158 10/08/29 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 10/08/29 09:40
お礼

僕が悪いのかも知れませんがどうしても女の身嗜みが気になるんです
例え双子で子育て大変でも極端に言えばすね毛一本でも剃り残しを見たら嫌になってしまうんです
まして裸で旦那の前を横切るなんて話しになりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧