注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

元旦那の親からの連絡

回答27 + お礼26 HIT数 7234 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/09/03 06:49(更新日時)

旦那と妹が不倫していました。私は旦那と別れ妹は旦那と再婚するようです。私の親は大反対。どうしても結婚するなら絶縁すると言ってます。それはともかく、旦那の親から妹とわかれさせて。息子は妹に騙されている。あなたの妹なんだから何とかしてちょうだい…と留守電・メールのあらしで気が狂いそうです。
娘と二人暮らしでケータイもなかなか変えられず、家電は解約予定です。
旦那と妹から貰った慰謝料で旦那の親を訴える事ができますか❓お金が欲しいわけではなく私に一切連絡出来ないようにして欲しいのです。
旦那の親・私の家・私の実家は車で15分程で行き来出来る場所にあります。偶然会うとすごい勢いで話しかけられ恥ずかしいです。

No.1410323 10/09/01 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/02 20:35
お礼

>> 50 娘が私の側に居てくれる…私にとって素晴らしい事です☆
でも旦那も引き留めたかった…大事な物は簡単に諦めてはいけない…ドキッとしました。

No.52 10/09/02 21:16
通行人52 ( ♀ )

もう涙が止まりません😢

娘さんが本当にかわいそうで。

元旦那も妹も必ずつけが回ってきます。

罪深い人たち‼

人事ながら娘さんの気持ちを考えたら私許せないです。

主さんみたいな方が‥言葉悪いですが捨てられるのも理解できません。

娘を捨てた男に娘を会わせるなんて私だったら絶対にできないし二度と関わりたくない。

そんな男にまだ未練があるのもちょっと私には分かりません(決して主さんを非難してる訳じゃありません。人それぞれいろんな想いや気持ちがあって当たり前ですから)が娘さんと必ず幸せになって下さいね😊

No.53 10/09/03 06:49
お礼

>> 52 会った事もない私達の為に涙を流して下さるなんて…このサイトに相談した事や親身になって聞いて頂いた事、あなたのコメントも絶対忘れません。

旦那の事を嫌いになれたら本当に楽だと思います。妹との事を除けばいい夫でいい父親でした。人はわからないものですね。
憎しみは連鎖します。どこかで断ちきらないといけません。娘に憎しみを受け継がせたくないから。幸い二歳なので父親がしたことの意味も理解できていませんし。きっといつか父親の事を聞いてくる日がくるでしょう。その時は水族館や動物園に行った事。他県に遊びに行った事。お風呂に入れてもらった事や娘が生まれて父親がどんなに喜んだか話して聞かせてあげなきゃいけませんね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧