注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

亡くなった友人宅へ通う彼

回答50 + お礼2 HIT数 22989 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/09/19 09:15(更新日時)

先日、付き合ってる彼の友人が事故で亡くなりました。
私はその友人とは面識はありませんが、以前彼から高校時代は毎日遊んでいたと聞いていました。ただ最近はたまに電話で話す位の付き合いです。
その友人が亡くなったと連絡が来た日から彼は毎日その友人宅へ行くようになりました。
通夜、葬儀も出席し、尚且つ毎日仕事帰りに友人宅へ行き、帰宅は夜中です。(同棲しています。)
その友人には両親はいませんが奥さんがいます。子供もいないので、彼は一人残された奥さんが心配だから顔を出してると言います。奥さんからも「これからどうしたらいいの⁉」と毎日泣きつかれると、心配だから当分通って話し相手になってやると言われました。
通い出してもう一週間です。
いくら奥さん一人でかわいそうといっても、奥さんには両親がいるし、最近は会ってもいなかった友人の奥さんに対しそこまで親身になる必要があるのか疑問に思います。皆さんはどう思われますか⁉

タグ

No.1423611 10/09/18 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/19 09:08
通行人51 ( 40代 ♀ )

その亡くなった友達の奥さんて もしかして元カノだったのでは?
元カノでなくても 元片思いだった相手とか…💔
だから そこまで心配するのでは?

じゃなかったら普通に考えて面識なかった相手に 毎日通うなんて非常識❗
私が亡くなった友達の奥さんなら 知らない人に毎日来られたら迷惑💧

No.52 10/09/19 09:15
通行人35 ( ♀ )

主さん、おはようございます。
彼氏さんと結婚する気がないのであれば直ぐにでも別れた方がいいよ。
彼の性格聞いたら何で主さん、そんな人とズルズル居るの?て思いましたよ。今回の彼の行動は本当に理解不可能です。別れるチャンスですよ。

年齢の事を言って悪いですが非常識な彼と過ごしてる時間が勿体ないし無駄だと思う。
いつまでも彼の言いなりになってないで又、新たに出直した方がいいと思うけど…どうかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧