注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

オススメのロックアーティスト

回答26 + お礼27 HIT数 2387 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
10/10/23 11:07(更新日時)

以前私の好きなアーティストがラジオでTHE YELLOW MONKEYを凄く尊敬してる事を熱く話していたので、(今更ですが)少し気になり実際CDを借りて聞いてみました🎧

YELLOWMONKEYは名前しか知らなかったんですが、聞いてみて予想外にも一発で虜になってしまいました💖

…しかし彼らは6年前に解散してしまったらしく、ライブに行きたくても行けないし新曲を待つことも出来ない…解散してしまったアーティストを好きになってしまったなんて虚し過ぎて辛いです💧

そこで本題ですが、彼らに匹敵するロックアーティストを是非教えていただきたいです‼この虚しさを吹き飛ばしてくれるくらいの‼お願いします🙏

タグ

No.1447727 10/10/21 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/10/22 23:23
お礼

>17さん

再レスありがとうございます💓

そうなんですよねぇ💦ポルノ(昭仁さん)と吉井さんの面識はホント少ないみたいなので(ラジオでお話したくらい)、なかなかコンサートとか一緒にならなくて寂しいんですよね(笑)

そうですよね😲‼YELLOWMONKEY好きはホント多いみたいですね✨

そうだったんですか…💦吉井さんの地味な姿が想像つかないです(笑)今はあの頃の彼に戻ってきてるんですね✨安心しました💖早速明日そのアルバム借りてみます✨

DVDあるんですか‼それは買わなきゃ(笑)ちょっとバイト本気で頑張って金稼ぎます😂✊

今年コンサートあるみたいですね✨でもなんかチケット売り切れてしまったようです😢しかも携帯会員限定らしいのでどの道行けないですね💧行きたかったなぁ💦

いえいえ💓長々と書いて下さって凄く嬉しいです✨ありがとうございます😍

No.52 10/10/23 00:58
通行人17 ( 20代 ♀ )

しつこくすいません💦

今やってるツアーは会員限定ですが、年末にやるライブはチケット、一般発売あります😃良かったら頑張ってゲットして下さい😊

それから、春にでるアルバムのツアーは沢山の箇所を回るらしいので、チャンスがあると思います😊

吉井さん初め、皆さんが挙げたような、最近なかなか出会うのが難しくなった、沢山の良質のロックに触れて下さいね😊

失礼します😊

No.53 10/10/23 11:07
お礼

17さん再々レスありがとうございます💖✨

そうなんですか😲💛あ…でも年末はバイトが入ってるんで多分行けそうにないです😢💔

春にアルバム出されるんですね✨楽しみです(^ω^)来年頑張ってツアー参戦します💛

そうですね💓今ホントに色んなアーティストに触れ合いたいと思ってるんで、これを機会に色々聞いて勉強します☺✨

------------------------

ミッシェル(スモーキービリーとbirdman)とブランキー(ダンデライオン)をYouTubeで聞いてみました🎧それぞれ個性溢れていて素晴らしいですね💓✨…ただミッシェルは私的にはちょっと激し過ぎかな~って感じがしました(^_^A;)スミマセン💧

まだ挙げて下さった全てのアーティスト聞けてないので聞いてみます💖挙げて下さったアーティストでオススメの曲あれば是非お願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧