注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

同居のエッチ

回答32 + お礼24 HIT数 11558 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/11/07 00:02(更新日時)

同居してます。

結婚してから、旦那は生で中だし出来るから気持ちいいのか、毎晩 私が布団に入ると、儀式のように、脱がせてきます。
私は、他に人もいるし、毎晩は嫌だと言っても、 こんな事くらいしか、役に立たないだろって‥。
確かに、料理も下手だけど。
朝一番に起きて、朝食の準備や、お弁当作りも頑張ってます。
たまに、義母さんより遅く起きて「毎晩 遅くまで起きてるから」と嫌みを言われ、もしかして聞こえてるのかも‥と思って旦那に話したら、少しは減るかと思ったら、毎晩 「声だすなよ」と口押さえられたり、タオルを噛まされて、旦那の処理の為に毎晩の儀式をしてます。
新婚だし仕方ないのかな‥。
子供できたら変わるかな

同居の方、夜は普通に気にせずエッチしますか?

No.1456780 10/11/03 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/11/04 20:46
通行人51 ( 20代 ♀ )

そんな扱いされているなんて…。旦那さんの言動は、主さんはもちろん、主さんを大切にしてきた方々をも裏切り傷つけることです。

自分が幸せになるための行動をとってもらいたいです。専門機関へ相談してみるのはどうでしょうか。

No.52 10/11/04 21:31
通行人52 ( 30代 ♀ )

何かスレ読んでものスゴく悲しい気持ちになりました。

私ならもっと自分を大事にしてくれる人じゃないと結婚生活はやっていけません。

人は子供がうまれたぐらいじゃ基本変わりません。

No.53 10/11/06 00:20
通行人53 

本当に悩んでますか❓ このままでいいと❓
皆さんがレスして下さってるのに 例えば 性の奴隷ですね でも仕方ないですよね…みたいなレスしてたり 性の奴隷と言われてショックではないんですか❓
主さんのご主人 38歳 としだから 昭和の考えなんです 仕方ないですね ともありましたね
うちは40歳過ぎてますが そんな考えしてません 体調悪ければいたわってくれるし 料理が下手でもです主さんは 何だか 仕方ないですね だけで事を片付けてませんか❓ お子さんできたらもっと大変ですよ 旦那さん 子供が出来たからって言って絶対今より良い方向に変わるなんて有り得ないです こういう人は変わりません あまり 甘い期待ばかり抱いていると自分が後で辛くなりますよ 赤ちゃん出来にくいのだって もしかしたら旦那さんが原因かもしれないのに 主さんが悪者にされそう 本当にこれでいいのか真剣に考えて下さい 子供ができる前の方が動き易いですよ‼

No.54 10/11/06 18:15
23才2人目妊娠中☆ ( Xg4aCd )

釣りなの?
みなさんが真剣に考えてくれてるのに、響いてないですよね?
本人が仕方ないとか思ってるならどうでもいいんじゃない?って思えてくる。
嫌とか言っときながら行動起こさないとか、一度きりの人生損すればいい。
自分だって夫婦関係成り立ってないのわかってるでしょ

No.55 10/11/06 19:41
お助け人39 ( ♀ )

再レスです。

主さんには申し訳ないけど、私もちょっと疑い始めてます。20番さんの意見をヒントに、過去スレを見てきました。「同居の夜の生活」だったかな。
文章の書き方や内容が似通っていました。‥を使ったり、文末に。を付けない所です。あちらのスレでは、旦那は大学生となってましたが。

違う人でしたらごめんなさいm(_ _)m
旦那さんからの言葉の暴力で、気持ちが萎縮してるんでしょうけど、本気で嫌なら行動すべきです。仮に釣りスレでも、こんな酷い内容を載せるなんて、精神が病んでますよ。
(;_;)

No.56 10/11/07 00:02
通行人56 

どなたかもおっしゃっている通り、性行為を強要、性的奴隷はDVですよ。

早く子供を産め、嫁は子供を産むものだ、お前は役立たずなどの発言や、それを押し付ける事もモラハラでもありDVでもあります。

主さんは、まだ見ぬ将来の我が子を、そのような旦那サンが変わるかもしれない…と賭けてみるが為に、身ごもり、産めますか?それでいいのでしょうか…。

みんな幸せになる権利があります。同じ命の主サンだって権利があるのです。 妻だから…女だからと、旦那サンのエゴの犠牲になる必要もありません。

どうか自身の幸せをよく考えてください。旦那サンの言動や考えは、『昭和の人で古い考え』でも何でもなく、ただのモラハラ、DVです。

しばらくの間、避妊の為に、こっそりピルを服用してはどうでしょうか…それから行く末を考えたんでも遅くはありません。

自分の体、将来や幸せ、まだ見ぬ我が子を守れるのは自分自身です。

主サンしっかり‼同じ女として、妻として。あまりにも悲し過ぎます。

その旦那さん、生きていく伴侶と言えますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧