注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

パンツとおまたの位置関係

回答25 + お礼5 HIT数 35799 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
10/11/19 11:34(更新日時)

はじめに。
生活や仕事が不規則なので、お礼が遅いもしくはできないかもしれません。

携帯でこっそりサイトチェックはできるのでレスは必ず読めます。

それでも宜しければレス下さい😄

女性各位!おまたとパンツの関係はしっくりしてますか?

パンツはおまた部分の布が二重なんで、出来ればそこに割れ目が来てほしいですよね。

でも私は、前側の布と二重部分の境目に割れ目が来ます⤵

おなか側の布とおまたの布の境目です。

パンツが小さいのかとサイズをひとつあげてみたのですが同じです。

そこで、どのくらい同じ方がいるか知りたくてスレ立てしました。

パンツの変な位置が汚れるからずーっと悩んでます。

対策もあれば教えて頂けると嬉しいです。

No.1465530 10/11/16 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 10/11/16 10:15
お礼

皆さんありがとうございます。
しょーもないスレにお付き合いいただき嬉しいです😄

同じような方が何人もいらしてホッとしました(笑)

どうも私の場合は尻がデカいのが原因のように思います。
上付きかどうかは、なかなかヒトのと比較が難しいので謎のままにしておきます。

男性下着は意外な意見でした!考えてみようかな。どうかな?
一番現実味があるのはおりものシートですが…ちょっとメンドクサイ…すみません💦

そういう人向けの下着作ったら売れそうですね~

ちなみに羽付きの例の物は位置が合わせにくいから使ってないです…

No.18 10/11/16 23:28
お礼

皆さんこんばんは❤

いや~地味に盛り上がってて嬉しいです。

もう悩み相談と言うよりは座談会的ではありますが、男性の意見や同志のコメントもあり非常に愉快になっております。

Tバックははるか昔はいたことがありますが同じような感じでした。確か。

ほんともう、この際署名でも集めてメーカーに直訴したいですね。

でもズボラな私は「そうなったらいいな~」と思いつつ変わらない毎日を送りそうです。

何はともあれ身近なヒトには言えない悩みを共有できて嬉しいです!

No.19 10/11/16 23:32
お礼

あっ、そうそう!
縫い目なしのパンツ興味あります😍

どんな作りなんでしょ?

おまたは二重か一重か、そもそも縫い目なしの理由は何か!?

ひとくちにパンツと言っても深いですね~

No.24 10/11/17 14:51
お礼

その後も書き込みありがとうございます!

縫い目なしパンツ、探してみます❤

下着メーカーさんのお話もなるほどね~って感じです。

いや~、スレ立てして良かったです。

たくさんの共感、意見を頂いて気が楽になりました。

ひとりじゃないって~♪
ステキな事ね~♪

と歌にもありました。
まさにその通り😄

No.26 10/11/18 10:48
お礼

>> 25 あらまだレスが付いてるわ、と見てみたら予想外のコメントでびっくりです。

過分なお褒めに動揺して赤面しております💦

救いようのないバカだとは思ってないですが、大した頭はもってません😆
暗算できませんし(笑)

ホロ酔いで打ってたのでテンポよく言葉がでたのかもです。

でも褒めてもらって嬉しかったです。ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧