注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

給料日前 簡単節約レシピ!

回答10 + お礼1 HIT数 5703 あ+ あ-

通行人( 41 ♀ )
10/11/24 02:31(更新日時)

食べ盛りの息子が三人いるので、どちらかと言えば質より量です。

皆さん宅の節約料理を教えて下さい♪
簡単で美味しくボリュームあるもの大歓迎です。

ちなみに 豆腐ともやしは我が家のレギュラーメンバーですが、近所に豆腐一丁29円のお店があります。

豆腐を8等分程度に切り、揚げ玉を沢山乗せます。(我が家はイカ天かすか、エビ天かす使用)
その上から 少し濃いめの麺つゆをかけて、ラップしてレンジでチン♪

揚げ玉が麺つゆを吸って、天丼みたいな味になり ご飯のおかずにも、ビールのつまみにも良いです♪メッチャ簡単なのでやってみて下さい!

麺つゆは甘めの物を 濃いめに入れるのがいいみたいです。

No.1470507 10/11/23 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 10/11/24 02:31
お礼

皆さんレスありがとうございました!
一括のお礼になりすみません。

皆さん 工夫されているんですねぇ♪
素材は安くても愛情一杯の楽しい食卓は やっぱり暖かいです。
今夜は湯豆腐にしました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧