注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

こんな扱いヒドイ😢

回答48 + お礼3 HIT数 8232 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/12/22 01:07(更新日時)

私はここ2ヶ月ほど不登校気味だった息子の学校に毎日付き添いしていたので、仕事を休んでいました😒うちは母子家庭で金銭的なことを考えるより息子のことを立ち直らせる為にも会社には承諾得てました。おかげで息子は学校に行けるようになったので新学期から仕事復帰しようと思っています。
…が❗会社には心ない人が数人いて、その人たちは私の復帰を望んでないらしいです😢好き放題言われた挙げ句、辞めてけなんて⤵遊んで過ごしてきたわけでないので憤り感じました。その半面で転職しようか悩みます。
みなさんならどうしますか?

タグ

No.1488227 10/12/19 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/12/22 01:07
通行人51 ( ♀ )

私が雇い主や同僚の立場だったら、主さんの行動は迷惑に感じるでしょうね。
子供の問題は不確定要素が強いので、主さんが辞めるか戻ってくるかが分からない。
主さんを当てに出来ず職場に負担が掛かっている。
戻ってくるかどうか分からないので新しく雇用も出来ない。
これらの理由で主さんの行動は迷惑なのです。
真摯に仕事に打ち込んでようやく信頼を取り戻せると思って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧