注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

セックス嫌いな男性がセックスを好きになることはありますか?

回答29 + お礼25 HIT数 61489 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/02/07 03:08(更新日時)

私には四年間付き合っている30歳の彼氏がいます。
優しくて誠実な人で今でも大好きな人です。会うときはいつもキスしてます。
しかし彼はディープキスやセックスが好きでなく、まったく手を出してきてくれません。胸は触りたがりますが…。
付き合ってからセックスした回数は二回のみです。(しかも誘ったのは私から…。)付き合って三年目のことで、お互い初めての相手でした。
私はもっと彼に求めてもらいたいです。
機能的問題はないのに、セックスやディープキスが好きじゃない男性が、ある日突然好きになったりすることはあるのでしょうか?
セックスしないことで喧嘩になったこともあります。女のほうばかりしたがるなんて変ですよね…。
けれど、このままセックスしない関係が続くのかなと思うと結婚も踏み切れません…。

No.1517883 11/02/04 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/02/06 21:07
悩める人51 ( 30代 ♀ )

こんばんわ。私も、今同棲している彼氏が、主さんの彼氏と同じです、、。

セックス以外には不満は全くないだけに、別れることができません。

ただ ディープキスは全くしないし、セックスも淡白。
あっという間に終わります。

たまにムラムラしてしまい体だけの浮気をしようと思うくらいのこともありますが踏みとどまっています。

ラブラブなのに、どうしてうまくいかないんでしょうね💨 💨 ゲイじゃないと思うんだけどなぁ…。
主さんは どこ住みですか?近かったら女同士で満たします?(笑)

はぁ…。

No.52 11/02/06 21:24
通行人20 ( ♂ )

あなたが 一生 それで通せるなら 何も 言わないが 無理だから 書き込みしたんだろう。 普通の男性にするのが 利口です。

No.53 11/02/06 21:51
通行人3 ( ♀ )

私も4年付き合い 惰性で結婚しちゃいましたが 後悔してます。そして浮気して離婚です。主さんにはそんな間違いはして欲しくない。いい人だけじゃ 結婚生活は上手くいきません。今は良いと思っていても絶対不満にかわります。やはり心身ともに満たされないと。私の場合 旦那は手もあげないし口うるさくも無い。でも趣味に土日は明け暮れていて、子育て中も母子家庭みたいで心も満たされず 身も満たされずでした。だからって浮気が許されるものじゃないんです。主さん 本当に結婚は良く考えてね。

No.54 11/02/07 03:08
もんすけ ( 30代 ♀ SEA0Cd )

私の彼もです 10年ぶりの再会で年齢の焦りもあり付き合って4ヶ月で同棲し始めましたがしてくれても月2回位 私が仕事始めたら全くなくなってしたいって言っても寝たふりされたり 半年なんにもなくても気にしすぎと言われ… 最後にはSexできないと言われ なのに彼は自分でしてて残骸はそこら辺に…最悪でした このまま一緒にいても子供も家庭も望めそうにないしこの人の家政婦でもないから来月地元に帰ります 正直言うとまだ好きなんですけどきっとこれはただの情なんでしょうね 好きだけじゃうまくいきません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧