注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中国人のマッサージは恐ろしい

回答13 + お礼1 HIT数 6365 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/09 15:04(更新日時)

近所に中国式のマッサージ店がオープンしました。
予約を入れ21時に行きました(仕事終わってからなのでこの時間しか予約入れませんでした)私が最終客のようで受付の子も前金とったら帰ってしまいました。中国人の先生と2人きりでしたが、うつ伏せになったときに血流を良くするからとブラのホックをとられ、その後リンパに働きかけるからと脇の下を強く刺激され脇の下から胸まで手を入れられ強く揉まれました。
恐ろしくなり今日はもう結構です‼と帰ろうと思ったら腰のツボを押され腰痛持ちなのでそれがスゴく痛くて泣きそうになってたら
足の付け根のリンパを刺激すると言って仰向けにされて付け根を刺激しつつもかなり陰部を刺激されました。ツボ押しのあまりの痛さに声も出ませんでしたが指を挿入されてる音が聞こえ、かなり奥まで指が入ったようでした。
お疲れ様ですの声で急いで着替えて(施術着をきていたので)逃げるように帰りました
腰の押されたツボも膣も痛くて体が思うように動きませんでした

訴えたいけど今更証拠も無いし
ここで吐いて忘れます
長文読んでいただきありがとうございます
感謝します

No.1519305 11/02/07 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 11/02/07 23:59
お礼

皆様読んで頂いた上に
レスまでいただきありがとうございます
同じような方がいてあぁよくあることなんだなぁとしみじみ読ませて頂きました
中には挿入されたのがわからないの?みたいなレスありましたが
ツボとリンパで息が止まる位に責められたらそっちの痛みに耐えるので精一杯で…と言っても実際リンパを責められた方じゃないと想像もできないと思いますが…

今日色々考えました
皆様のご意見のように生活センターや警察にいこうかどうしようか

でも施術前アンケートに簡単な問診表と私の住所等何も疑わずに書いてしまいましたので
訴えたとしてもすぐに私と分かってしまうだろうし
ご近所だし…
やっぱり泣き寝入りです

今朝出勤で駅に向かうときに
その医院の前を通ったら
あの中国人が店舗前の道路をほうきで掃いていて
挨拶されちゃいました

勿論無視しましたが…。

近所の友達も複数人そこに行って施術してもらった様ですが
日本語うまいしマッサージも上手だよね~と評判かなり良いんです…

憎き中国人…

今朝電車でも痴漢にあいました
コートに射精されてました
最悪です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する